MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

オンナたちの告白 ~望美~

2024-07-25 18:26:39 | OV
東映チャンネルで拾ったこの作品
”オンナたちの告白“シリーズとして全8話の連作でなんと1本30分の作品
今をときめくエロチック作品の監督とエロチック女優さんとのコラボがウリでレオーネが製作して
多分に
配信用に作られた作品だと思う
一応忘れなければ順番に拾って行こうと思ってる
っての30分の番組って貴重なんだよね

でその記念すべき第一作は城定秀夫脚本・監督でAV女優の希島あいりさん主演の「オンナたちの告白 ~望美~」という作品だがタイトルインは”case 1希美“だが

本編についてくるタイトルは“人妻の望みの喜びよ”ってなっていた

セックスレスのマンション住まいの専業主婦希美
今ではとうにセックスレスでいた今ではそれをお酒でマギらわせているアル中主婦
旦那が出社して家のお酒をの見ながらTV見てたら殺人犯として顔が出てきたのは上の階の住人
お酒が切れたので買いに行ったら帰りエレベーターでその殺人指名手配の男とばったり
エレベーターでの彼からのレイプ妄想を見破られたかと慌てて帰宅するも
彼が尋ねてきて・・・

果たして彼とのセックスは夢だったのかまぼろしだったのか
お酒による幻覚だったにしては体が満足している
果たして

っていう作品
希島あいりさんのちっぱいは素敵ですよね

切り口の違う記事はコチラ

2023年製作、日本OV作品、オンナたちの告白製作委員会作品
城定秀夫脚本・編集・監督作品
出演:希島あいり、山本宗介、守屋文雄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレントラブ | トップ | 日本統一63 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事