父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風邪引きと飲み会

2006-01-26 22:35:23 | 出産・育児

パパの風邪引きはその後すっかり快方だったのですが、

その後、夜中に一成が吐いたり、ママの気分が悪かったりで、イマイチ本調子ではありませんね。

そんな中、年度末を迎え、パパは飲み会が続きます。これから2月上旬にかけて今入っているだけでも5日(驚)

我ながら胃の方が心配です。

最近、一成の夜泣きが随分治まって来ましたので、3人で川の字で寝ています。これって、パパには至福の時間。朝起きると隣にかわいい寝顔があるし、目が覚めた一成が、私を見つけたときの何とも言えない嬉しそうな顔。朝から幸せ一杯(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。「父親ブログ研究所」というブログ... (チッカー)
2006-01-27 15:26:35
はじめまして。「父親ブログ研究所」というブログをやっていますチッカーと申します。

子育てに頑張るお父さんのブログを紹介することで情報交換、情報共有できればと思っています。その中にお父さんブログリストというのがあり、リンクをさせていただいております。

もし、不都合がありましたら、お手数ですが、下記にコメントしていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

http://otosanblog.blog31.fc2.com/blog-entry-20.html
返信する
わが家も、夫が「そろそろ寝付きそう…」という時間... (かおり)
2006-01-30 15:26:59
わが家も、夫が「そろそろ寝付きそう…」という時間に申し訳なさそうな、でも間に合って嬉しそうな顔で帰宅すること多々あり、です。

そんな夫と息子の様子を見るのが、妻ママにとっては至福のときです。
返信する

コメントを投稿