父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は晴れると良いですね。

2004-10-10 01:00:00 | 出産・育児

関東の方、大変でしたね。
地下50mの所にある下水道で、作業員の方が行方不明らしいですね。
見つかると良いのですが・・・

明日は台風一過といきますでしょうか??
晴れればドライブにでも行こうかと思っています。

今日の一成。
DSC036722
珍しく赤ちゃんらしい格好です

DSC036772
春に着ていた服です。
秋になって再デビュー。何だか可愛らしいです。

お父さんがオムツの確認の為に匂いをかいだら、おならを「ぷ~」
「くちゃいでしゅ~」とパパが言うと声を出して笑っています。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンパース着せるとホントに赤ちゃんっぽくなりま... (u-mama)
2004-10-10 07:39:09
ロンパース着せるとホントに赤ちゃんっぽくなりますよね。可愛い!うちも春にきてたのがまだ着れそうです。これから肌寒くなるので背中がでなくていいですね。
キリ番の方、まだ見つからないのかな?
ウチのパパかも!?「キリ番って何?」ってつぶやいてましたから・・・。(爆)きっとそんな方が踏まれたのでしょうね~。^_^;
返信する
今、10日(日)の朝です。 (stabucky)
2004-10-10 08:30:01
今、10日(日)の朝です。
神奈川県は台風が過ぎたにもかかわらずどんよりとした天気。
我が家は久しぶりに外出と行きたいのですがタクチャンがオタフクなので残念。
返信する
あ!びっくり!! (ponsuke)
2004-10-10 09:36:07
あ!びっくり!!
seuratさんが自分のパンツのにおいをかいで、
「くちゃいでしゅ~」と言って、一成くんに笑われてるのかと思っちゃった!

・・・寝起きのボケボケでblogを読んじゃいけませんな・・・てへへへ
返信する
こんにちは、 (ロココ)
2004-10-10 12:34:26
こんにちは、
何にでも受けてくれる、今思えば幸せな時代ですよ。しみじみ・・・(ちょっと涙目)
でも、声を立てて笑う赤ちゃん、かわいいねぇ。
返信する
一成君、髪伸びました? パパは何を言っても笑っ... (しおまま)
2004-10-10 13:26:39
一成君、髪伸びました? パパは何を言っても笑ってくれるから得ですね。。。つなぎはやっぱりかわいいですね。今年限りやからどんどん見たいですよ~!
返信する
こんにちは! (マユ)
2004-10-10 18:00:54
こんにちは!
鹿児島の今日のお天気は晴れです。
そちらはいかがでしたか~~?
ドライブいけたのかな!?

一成君、パパ大好きなんですね^^
seuratさんの「くちゃいでしゅ~」生で聞いてみたいです(笑)
返信する
関東は今日も雨~ (ツキ)
2004-10-10 18:21:27
関東は今日も雨~
きっとこれを超えたら、いい季節になるのですよね!
もうすぐ1歳児にロンパースを着せると
「白雪姫ツキと小さな小人ふと」みたいな感じになります。
あんまし、似合わないんですよねー。
巨大な赤ちゃんです。
返信する
ほんと明日は晴れるといいのになぁ (ゆたぽんママ)
2004-10-10 23:07:39
ほんと明日は晴れるといいのになぁ
上野に行きたいんですけどねぇ
一成くんの赤ちゃんスタイル久しぶりですね
カワイイ☆
ゆたぽんにも無理やり赤ちゃんスタイルさせようかしら
返信する
ほんと赤ちゃんみたいでかわいい☆(今も赤ちゃんで... (SAKI)
2004-10-12 21:49:27
ほんと赤ちゃんみたいでかわいい☆(今も赤ちゃんですけど)
小太りの結姫ちゃんは90cmのロンパースを折って着てました。
かずくん、もうちゃんと足がでてますね。おっきくなったんだね~。
返信する
during token Anderson:acceptable novelties resy... (fuck)
2005-11-26 00:38:19
during token Anderson:acceptable novelties resynchronized destuff juiciest,chocolate intimidate portend scuffled xxx xxx http://www.realestatenow.net/celebrex.html http://www.realestatenow.net/celebrex.html satire!
返信する

コメントを投稿