父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

該当者現れず!!

2004-10-09 03:00:00 | 出産・育児
台風は関東方面に向かっていますね。
対策は出来ていますか??

さて、さて、先日のキリバンGETみかん争奪ですが、
該当者から未だ連絡なしの状態です。

いらっしゃいましたらメールくださいね。

今日の一成。
最近はパパがご飯を食べている間は、寝かされると怒ります。
ママが抱っこして、向かいでおとなしく遊んでいます。
ご機嫌でパパの携帯で遊んでいます。
DSC036612

この後、隣にあったままの携帯を「がぶり」
ママの携帯の運命は・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、それはもったいない。 (ぐんぐん)
2004-10-09 11:23:11
あらら、それはもったいない。
最近しごとが忙しくて、気がついたら60番も過ぎていました。
それにしても60000hitとはスゴイですね。
返信する
去年つわりで何も食べたくなかったのに、柿は食べ... (しおまま)
2004-10-09 13:11:04
去年つわりで何も食べたくなかったのに、柿は食べられました。体冷やすからええことないのにね。一成君、おすわりして遊んでる姿見たら、もう赤ちゃんなんて呼べないくらいです。
返信する
テーブルにつくかず君はBLOG初めてのショット... (u-mama)
2004-10-09 13:58:07
テーブルにつくかず君はBLOG初めてのショットですね。お兄ちゃんっぽい!
後ろに見えているCD?カセット?赤ちゃんのイタズラ大好物なスポットですねぇ~。あと1ヶ月程でしょうかね~。そんな風に飾っておけるのも~。かず君、後ろに格好の餌食がいるじょ~!(笑)
返信する
じ~っと携帯を見つめる一成君、かわいい~ (美頬)
2004-10-09 17:17:15
じ~っと携帯を見つめる一成君、かわいい~
じき、どんちゃんのように自分で撮って、送信してくるかもね!
返信する
携帯研究中・・・。 (pinpin)
2004-10-09 17:41:45
携帯研究中・・・。
「ママの携帯バージョンアップしといたよ♪」・・なんて(^^;
返信する
「それは私でーす」って言ってしまいたいっ。 (わにこ)
2004-10-09 19:34:35
「それは私でーす」って言ってしまいたいっ。
もったいないですー。みかんーーっ。
一成君、携帯を探求していますね。こりはなんだって、口にいれてご確認。
頭のぽやぽやの髪の毛、頬ずりしたくなります。
返信する
一成くんへ (ツキ)
2004-10-09 22:29:47
一成くんへ
よければ、私がト○レに落とした最新式携帯、おもちゃ用に送ってあげましょうかー!!
返信する
よーーし こうなったら60003を踏んだ私めがメール... (ゆたぽんママ)
2004-10-09 22:30:22
よーーし こうなったら60003を踏んだ私めがメールを!!
って60003じゃだめでしょか?
返信する
おろ?本日の一成くんはちょっと大人ですね~。 (どんママ)
2004-10-09 22:47:33
おろ?本日の一成くんはちょっと大人ですね~。
それにしてもキリバンの行方はいかに。
謙虚な方がいるのですね~。
ではでは、わたくしめが…。
返信する
みんな楽しみにしてたのに、みかん争奪戦を知らな... (SAKI)
2004-10-11 01:32:33
みんな楽しみにしてたのに、みかん争奪戦を知らない人が踏んじゃったんでしょうか。
『ママのおひざで、パパを見ながら遊べる』きっと一成くんのお気に入りなんですね。パパも好かれてデレデレじゃないですか?
携帯はよだれでも水没するのでおくちにもっていった時は、他のもので気をそらして没収した方がよいかと思われますので奥様にお伝えくださーい。この事実を知らなかった私の携帯は、メールうってたら突然画面が真っ暗になります・・・たまになるだけに、買い替えに踏み切れない・・・。
返信する

コメントを投稿