父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウンチがこびりつくまで

2004-07-06 11:00:19 | 出産・育児
一成はどうも最近になって、自分と遊んでくれている人というものを理解し始めたようだ。
私が抱っこした時の顔と、妻が抱っこした時の顔と、知らない人に抱っこされた時の顔が明らかに違う。

親戚のおばさんやら、妻の友人に抱っこされた時は目がランランと輝く。
遊んでくれたり、かわいがってくれるのが判って来たのかな。

さて、今朝である。
いつものように目覚めた後、私は一成と妻の寝室に行った。
一成は「そろそろ2度寝しようかなぁ~」という感じだったのだが、私の存在を確認し、目が「遊ぼう」モードに変わった。
それから約30分程遊んだ。最近は本当に声に出して笑う。かわいいもんだ。
で、遊びだすと、本人も眠いのも忘れたのかのように相手をしてくれる。

でもね、ウンチがこびりついて、カパカパになるまで一生懸命遊んでくれなくっても良いのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿