父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマス

2005-12-04 17:35:26 | 出産・育児
日曜日、予定していた仕事が急にキャンセルになったので、
一成の英会話教室のクリスマスパーティーがあったので、見に行ってきました。
DSC025542

DSC025572

DSC025632

英会話と言ってもヤ○ハのものなので、音楽が中心。
若いお姉さんの先生と手遊びやリズム遊びをするのが英語でと言うだけなのですが・・・

DSC025602
まぁ、パパにとっては一成のイベント事に参加するのは初めてだったので、少し面白かったですね。
一成は一番小さいクラスで、他のお兄さん達はもう少し大きいのですが、
さすが、慣れていらっしゃるお父さん達は、黙々と三脚を取り出し、ビデオカメラをセットし、
ベストポジションで写していらっしゃいました。
DSC025652



サンタさんはネイティブの方でしたが、最初は怖がって泣いた一成も、
プレゼントだけは泣かずにしっかり貰っていました(^^)
よっぽど嬉しかったのか、プレゼントを持ったままお昼寝していました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英会話! (どんママ)
2005-12-05 22:58:54
英会話!
やはり知能派一成くん。素敵。
奥様のお洋服もめちゃめちゃ可愛い!
普段見れないお教室の感じが見れて、
パパもきっと新鮮で楽しかったでしょうね。
いいなぁ。
返信する
もう英会話をはじめてるなんて!さすがかずくん。 (りぼん)
2005-12-06 13:35:12
もう英会話をはじめてるなんて!さすがかずくん。
でももう英会話退会したというブログを今さっき読んだばかり・・・。
クリスマス会が楽しくて良いですね!
返信する
英会話教室とはすごいですね。 (ぐんぐん)
2005-12-06 23:25:56
英会話教室とはすごいですね。
僕は新聞に載っていた英会話教材をセットで購入して挫折した経験があります。
英語は早いうちに学習したほうがいいですね。
返信する

コメントを投稿