父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パパの運

2005-12-01 21:08:22 | 出産・育児
毎週の東京出張。
フライト時間の関係で、行きはいつもJAL
羽田第一ターミナルに降りるのですが、
最近は必ず、羽田空港で宝くじを買うのです。

モノレール乗り場のすぐ近くに宝くじ売り場があり、
毎週ロト6を1000円分。
水曜日に買って、木曜の夜が抽選日ですから
1泊2日のはかない夢をいつも見ています。

今回も、いつもの様にロト6を買い、そのままモノレールへ。
ところが、改札を抜けた所に人だかりが。
「何だろう?」と思って覗いてみたのですが、
スイカカード普及の為のイベントをしていました。
スイカカードをかざすとルーレットが回り、絵柄が揃えば当たりという単純なゲーム。
見ていると、全員はずれでティッシュをもらっています。
もちろん私も・・・・・

と思ったら、私は大当たり(恥)

DSC025472
モノレールの限定チョロQをもらいました。
どうやらこれで運は使い果たし、

そしてご満悦はこの方
DSC025462





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、お見事です。カズ君大喜びですね~。私はミ... (平凡的会社員)
2005-12-03 00:57:53
いや、お見事です。カズ君大喜びですね~。私はミニロトを毎週買っています。学生時代の同期の背番号…。番号チェックしておいてください。ご馳走しますよ~。
返信する
運が向いてきましたね。かずくんの中耳炎快気祝い... (りぼん)
2005-12-03 16:11:51
運が向いてきましたね。かずくんの中耳炎快気祝いにふさわしいお土産!
返信する
かずくんの中耳炎治ってきてよかったですね。 (セナ)
2005-12-03 17:37:46
かずくんの中耳炎治ってきてよかったですね。
seuratさん、ラッキー♪
いいお土産ができましたね、限定なんていいじゃないですかー!
返信する
一成君、もうすっかりお兄ちゃんの顔ですね。 (mie)
2005-12-03 19:58:15
一成君、もうすっかりお兄ちゃんの顔ですね。
中耳炎が治って、楽しく遊べるおもちゃが出来て、良かったですね!
返信する

コメントを投稿