父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水ぼうそう疑惑

2005-04-02 23:16:22 | 出産・育児
夜に会議があり、帰宅はいつもより遅め。
帰ると妻と一成はお風呂も済ませていました。
残念!

で、一成ですが、首筋と背中に気になるハンテンが・・・・
水疱瘡の疑いアリです。
今日は虫刺されかもという事で、皮膚科に行ったらしいのですが、明日は朝から小児科にGOですね。
ついに先週は欠勤無しで病院でしたね。
しかも明日で休日出勤までこなします。
スゴイナァ・・・

って、水疱瘡、2週間アウトなんだそうですね!!

ゑ゛~~~~~~~~~~~~

来週末はスペシャルな予定が盛りだくさんだったのにぃぃぃぃ
・・・・
・・・・

シロであることを祈ってやみません。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、大変ですね~。 (u-mama)
2005-04-03 00:45:36
あらら、大変ですね~。
2週間も感染注意なんですか?
シロだといいですね。
返信する
スペシャルな予定が盛りだくさん??気になる~ (ゆたぽんママ)
2005-04-03 01:02:38
スペシャルな予定が盛りだくさん??気になる~
一成くん!シロでありますように!
返信する
一成くんシロであるように祈ってます。 (pinpin)
2005-04-03 01:17:53
一成くんシロであるように祈ってます。
せっかくのスペシャル企画、遂行できますように!!
返信する
うわーそんない病院行くのですか!? 大変だ…。ス... (平凡的会社員)
2005-04-03 01:34:08
うわーそんない病院行くのですか!? 大変だ…。スペシャル企画って…私たちには違う意味で使ってましたよね!? 笑
カズ君シロだといいですね。
返信する
こんにちは~ (美頬)
2005-04-03 09:02:32
こんにちは~
お気の毒でしたね~
うちの子たちも罹りましたよ、水疱瘡。
三人そろって微妙に時期をずらして、疱瘡がいっぱい出た子からあんまりでなかった子まで・・(笑
予防注射全盛の世の中ですが、症状がわるくならない限り、本物の病気をいただいて、自分で治して、本物の免疫をつけるほうが結局おトクらしいです。
週末の豪華な予定はザンネンですが・・
ここはひとつ、全快祝いを派手になさるということで・・

初乗車の一成君のお姿もかわいかったです~
お大事に。
返信する
保育園などに言ってるともらってしまうことはある... (SAKI)
2005-04-03 18:07:05
保育園などに言ってるともらってしまうことはあるらしいですが、一体どこで感染したんでしょう。間違いじゃないでしょうか??こちらでも水疱瘡でないこと祈っております!!
ところで電車素敵ですね?私もアレのキティーちゃんがあるので欲しいんですが、どうも結姫は苦手みたいです。残念。
返信する
1歳くらいでも水疱瘡になるみたいですね。お友達... (美樹ママ)
2005-04-03 21:32:56
1歳くらいでも水疱瘡になるみたいですね。お友達もなっていました。。。避けられないものですが、うーん、でもスペシャルな予定のためにまだなって欲しくないですよね。。。虫刺されでありますように。。。
返信する
スペシャル企画、遂行できるといいですね。 (mie)
2005-04-03 22:01:42
スペシャル企画、遂行できるといいですね。
でも、水疱瘡疑惑心配だなァ・・・。シロでありますように祈っていますよ!
笑顔の一成くんの記事を楽しみにしています!
返信する
水疱瘡じゃないといいですね・・・。 (志乃)
2005-04-03 22:14:14
水疱瘡じゃないといいですね・・・。
うちは掻き毟ってしまうだろうと思い、
早々と予防接種を受けさせました。
返信する
うちの近所も最近流行っているようです。 (ぐんぐん)
2005-04-03 22:37:10
うちの近所も最近流行っているようです。
僕は知らなかったのですが、水疱瘡も1年のうちに流行る時期があるようです。
しろだといいですね。
返信する

コメントを投稿