父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラッキーナンバー

2004-07-26 09:55:36 | 出産・育児
うーたんのNYヤンキーズのユニフォームは、ネームと番号が入れてもらえるらしい
背番号はどうも「16」だと見える。(間違ってたらすみません)
うーたん、いい番号つけてるじゃないですか、おじさんと一緒ですよ~。

私は学生時代からアイスホッケーをしている。(最近は殆ど出来ませ~ん)
勿論キムタクがドラマでするウンと前からです。
しかも全盛期は10年以上前だなぁ・・・。あの頃ドラマでやってくれていたら、全然違ったのに~
(その他の写真ファイルに、当時の写真載せておきます、全然容姿は違いますが、紛れも無く私ですから・・・)

通算3つのチームに所属したが、背番号はいつも「16」である。

DSC021612.JPG
オレンジは今所属している(チームはメンバー不足で休止中)和歌山クラブ。和歌山には1クラブしかないので=国体代表と言うオマケが付きます(部員募集中!)だから、実は国体には学生時代から通算して8回出ています(かなり一応・・・)

さて、さて、そんな訳でどうしてその番号にしたのかは、もう忘れてしまったが、私と「16」はもう15年の付き合いとなる。
好きなんですよね~なぜか・・・。

だからロト6買うときも16だけは必ずマークしてしまう。私と16は永遠の付き合いになると思う。
ラッキーナンバーかどうかはわからないが、私には特別な数字。ラッキーだと決め付けています。

余談ですが、NYヤンキーズは「ゴジラ松井」が所属するチームで、日本でも知らない人は居ないでしょうね。ただ、私はもう一人の松井がメジャーにいるうちにそちらのユニフォームを一成に買ってやろうと思います。
だって、背中には「kazu」と書かれていますから、注文しなくてもネーム入りです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい!!!キャー素敵だわー。私も体育会系... (つき)
2004-07-26 13:24:13
かっこいい!!!キャー素敵だわー。私も体育会系なので、共感できます!
私はスキー部でした!お互い寒い場所スポーツですね。
でも私はクロスカントリースキーというマニアックなやつ。
アイホかっこいい!!津田さんもかっこよすぎる!国体なんて、かなりの実力でらっしゃいますね。わたしはインカレどまりです。クロカンなんて少ししか人口いないから誰でも出られます。一成くんも運動神経よし!だといいですね。
返信する
こんにちは。 (seurat)
2004-07-26 16:26:00
こんにちは。
クロカンですかぁ、すごいですね。
私も大学入学時はバイアスロンがしたかったのですが、(きっと競技者が少ないと思っていたので)大学にもそんなクラブは無く、アイホにしたんですよ~。

一成は運動の人よりは、芸術の人に育って欲しいと(親の勝手な希望ですが・・・)思っています。
返信する
うーたんの16はseuratさんとおそろでしたか!光... (u-mama)
2004-07-26 22:10:11
うーたんの16はseuratさんとおそろでしたか!光栄です。
うーたんの場合は11月6日産まれで、1と6を使いました。3桁はダメだったもんで・・・。そっか、かずくんは松井くんのユニフォームでいけるんですねぇ。いいなぁ!
返信する
ナルホド、11月6日なんですね。 (seurat)
2004-07-26 23:46:56
ナルホド、11月6日なんですね。
ちなみに私の誕生日は11月1日、うーたんと同じさそり座の男です。「いいえわったっしは~」ってやつです(あれはオンナか)
返信する
cheerleader Medusan Hume oversimplifying Etrusc... (lolita)
2005-11-25 23:26:53
cheerleader Medusan Hume oversimplifying Etruscan:miser:edition gasoline old old http://www.realestatenow.net/penicillin-cheap.html http://www.realestatenow.net/penicillin-cheap.html epitaxial:saloon!
返信する

コメントを投稿