父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

画伯

2005-06-11 21:36:14 | 出産・育児
梅雨入りしたらしいですね。
和歌山も今日は大雨。

お外にも行けないので、今日はおうちでお絵かきです。
DSC004962

一成が持っているクレヨンは、蜂蜜の蝋から作ったクレヨンで、誤って子どもが食べても無害なのだそうです。

DSC005082
ママが一成画伯の作品に手形、足形をつけてくれました。
それなりの作品でしょ(笑)
以前の手形、足形こうやって見ると、随分足や手も大きくなりました。

これからは雨の天気が続きますね。
明日は雨は降らない様なので、紫陽花を見に出かけようかと思っています。

DSC005042
PS・今日梅雨にぴったり、虹柄のハンドタオルを頂きました。
ありがとうございます!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨に入りましたねージメジメ嫌です。 (セナ)
2005-06-12 08:18:36
梅雨に入りましたねージメジメ嫌です。
明日は早くも梅雨の中休みとTVで言っておりました。
かずくん初お絵かきですか?
手形足形を入れておくと後で見た時にいい記念になっていいですね。
ハンドタオルはネーム入りで嬉しいですよね。
元気な色で梅雨を吹き飛ばしてくれそうです。
返信する
手形足形を取るというのはよいアイディアですね。 (stabucky)
2005-06-12 20:48:17
手形足形を取るというのはよいアイディアですね。
今日(6月12日)、関東は晴れました。
そちらも晴れたのではないでしょうか。どうでしたか。あじさいを見に行くにはいい天気だったのでは?
返信する
面白いクレヨンですね。 (ぐんぐん)
2005-06-13 23:19:23
面白いクレヨンですね。
虹色タオルでジメジメ気分を吹き飛ばそう♪
返信する
お絵かきにも手形足型をつけると、ステキだし記念... (美樹ママ)
2005-06-14 21:42:33
お絵かきにも手形足型をつけると、ステキだし記念にもなりますねー。うちも参考にさせていただきますー。
返信する

コメントを投稿