父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

巨大!!

2004-12-05 17:58:05 | 出産・育児
じいじ、ガーデニング熱は、冬という事もあって、最近は冷めていたのですが、
先日友人宅で、ガーデンイルミネーション(?)を見せてもらってすっかりお熱。

じいじ宅に行くと、巨大なキティちゃん・・・・
でも、何ゆえにキティ??

一成は発見するやいなや「きやぁ~~」と奇声を発しながら猛突進。

DSC041972
・・・・目当てはコードだったのね・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスにピカピカしたのを飾るのはあれはガー... (stabucky)
2004-12-05 21:25:43
クリスマスにピカピカしたのを飾るのはあれはガーデニングの一種なんですね。
冬は植物が元気ないから。
返信する
やぁぁぁん!かわいい~! (どんママ)
2004-12-05 21:54:42
やぁぁぁん!かわいい~!
ぜひ飾ったところも見たいです!!!
どんもコード大好きですよ~。
なんでなんでしょうね。
返信する
一成くん、きっと飛び込んだのね・・・ (pinpin)
2004-12-05 23:02:29
一成くん、きっと飛び込んだのね・・・
足に力が入ってますね(^^;
うちもコード大好きです。
紐類は何でもかじかじ対象です。
何故なんでしょうね~??
返信する
ハハハ なぜゆえ キティちゃん・・ (ゆたぽんママ)
2004-12-06 01:42:14
ハハハ なぜゆえ キティちゃん・・
そして一成くん、なぜにコンセントを・・
ビリビリくるよ~
返信する
「あっ!キティちゃんだぁー!」 (piyomama)
2004-12-06 11:59:57
「あっ!キティちゃんだぁー!」
はい。横でちびちゃん大興奮です(笑)。コードに夢中の一成くんかわいい~♪
返信する

コメントを投稿