父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紫レンジャー1号登場!!

2004-12-06 12:00:00 | 出産・育児
DSC049842
ボクハ アイスルチキュウヲ マモルタメニ

DSC049852
5ガツニ ママノオナカカラ ウマレテキタ

DSC049782
ムラサキレンジャー1ゴウ!! カズナリダァ

オッパイハ 2ジカンオキ!
オヒルネハ 3カイイジョウ!
カミオムツハ メリー○!
リニュウショクハ 4カイタベタヨ(4日目です・・・)

DSC049812
チキュウヲ マモレルヒマデ モウチョット マッテテネ


育児blogの仲間との共同企画です(笑)
他のレンジャー達の活躍ぶりは??

うーたんどんちゃんゆたぽんふとくん王子ぼっくんはやとくんたっくんの男性レンジャーと結姫ちゃんしおちゃん千晴ちゃん、初さん碧海ちゃんの女性レンジャー達が活躍しています。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずくんは笑顔で地球を守ってるよ! (SAKI)
2004-12-06 12:05:24
かずくんは笑顔で地球を守ってるよ!
かわいいかずくんに比べて黄レンジャー3号はちょっと残忍になってしまいました。トラバしま~す!
返信する
きゃわいい~♪ (美頬)
2004-12-06 12:10:40
きゃわいい~♪
守って、守って~♪
某シンジョー選手のような真っ白い歯がはえてくるのも、たのしみですね?!
返信する
あら、まぁ! (どんママ)
2004-12-06 12:11:08
あら、まぁ!
似合ってますね~。
笑顔ビームで地球を癒してね~。
すでにここに癒された地球人が一人…。
返信する
やはり一成君は癒し系~。ぼくが大きくなって世界... (u-mama)
2004-12-06 12:38:51
やはり一成君は癒し系~。ぼくが大きくなって世界を救ってくれる日まで、奥さん離乳食作りに励んでください。よろしくおねがいします!
返信する
癒し系レンジャーだっ!! (pinpin)
2004-12-06 12:55:20
癒し系レンジャーだっ!!
紫もめちゃ似合ってますね♪
一緒にゴロンしたいぞぅ~~・・・・
返信する
紫レンジャー ほんと!癒し系だわ! (ゆたぽんママ)
2004-12-06 13:17:40
紫レンジャー ほんと!癒し系だわ!
きっと一成くんがいる限り地球は平和よ♪

ゆたぽんの必殺技とえらい違い・・・
返信する
笑顔サイコー 一成君見たら悪人も退散するわ。お... (しおまま)
2004-12-06 13:29:56
笑顔サイコー 一成君見たら悪人も退散するわ。おばちゃんはいつまででも待ってるよ~
返信する
一成くんもかわいい! (ツキ)
2004-12-06 14:22:55
一成くんもかわいい!
かわいくて、悪人も笑顔になることでしょう!
オッパイ二時間おきなんだー!
レンジャーの母は大変だー
返信する
はじめまして! (ちーまま)
2004-12-06 18:10:12
はじめまして!
かずくん可愛い~~っ!
その笑顔があればきっと世界は平和だよぅ
癒し系レンジャーとして今後も疲れたパパ&ママズを癒してね☆
返信する
紫レンジャーかわいい~?一成くん!すっごく似合っ... (piyomama)
2004-12-06 18:45:36
紫レンジャーかわいい~?一成くん!すっごく似合ってる~!みんな癒されて、チキュウはヘイワになりそうねっ♪
返信する

コメントを投稿