父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたし海大好きなのに今日やっと行けました(T_T) (pinpin)
2005-08-02 01:53:48
わたし海大好きなのに今日やっと行けました(T_T)
楽しそうだねぅ~。
お友達と一緒だと楽しさもひとしおでしょうね。
返信する
海いいですねー。私も行きたい! (いちママ)
2005-08-02 03:44:03
海いいですねー。私も行きたい!
一成くんは海平気ですね。
かわいい水着今回はなしですね。
残念!
返信する
こんにちわ。たまにお邪魔してます。 (miki)
2005-08-02 20:35:59
こんにちわ。たまにお邪魔してます。
そちらはいい所がたくさんありますね。一成くんの成長にもいい影響間違い無しでとても羨ましいです。
本当にきれいな海ですね。うちもそんなにきれいなところで遊ばせてみた~い。
返信する
いやあ、人がいなくて、綺麗でいいですね。関東の... (stabucky)
2005-08-03 01:18:45
いやあ、人がいなくて、綺麗でいいですね。関東の海に来たらビックリするかも。
返信する
波もなく綺麗な海岸ですね。 (セナ)
2005-08-03 11:54:08
波もなく綺麗な海岸ですね。
かずくん海も慣れてお友達と一緒に楽しそう♪
雲がとても夏ってしていますー!!
返信する
すごく綺麗な海ですね――。 (どんママ)
2005-08-03 21:38:20
すごく綺麗な海ですね――。
海もへっちゃらなんてすごいわ!
どんにも伝授してやってください。
これからの1ヶ月くらいは一成くん一家は海の記事満載になりそうですね!
返信する
海いいですね~。 お子様もまた大きくなった (NAKADE)
2005-08-04 09:16:04
海いいですね~。 お子様もまた大きくなった
様に思います。 
突然ですが、ご無沙汰をしております。
NAKADEです。 ロスにきてはや5ヶ月なかなか
メールをできなくて申し訳ありませんでした。
来年の海は是非ご一緒したいものです^^。
返信する
きれいな浜と海~。 (piyomama)
2005-08-04 16:52:09
きれいな浜と海~。
瀬戸内海はイマイチなんですよね
(ρ゜∩゜) グスン
「海なんて、全然ヘッチャラ。」の写真、微妙な表情が可愛い~。
返信する

コメントを投稿