父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記録 1分

2004-07-10 22:34:21 | 出産・育児
ずいぶんうつぶせ寝が上手になってきました。
今日はとうとう1分以上首を上げて頑張っていたようです。

DSC016752.JPG
しかもかなり楽しそう。
本人も色々しゃべりながら頑張っているようです。

DSC016772.JPG
今日は手もついています。

DSC016782.JPG

しかもかなり積極的に手を前に出し、もがいております。
その積極性は認めます。
でも、一成君、あなたまだ首も座っていないのよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (どんママ)
2004-07-11 10:48:54
こんにちは。
すごい!一成くん、すごすぎです!
どんちゃ~ん。頑張ろうね~。
返信する
どんちゃんもがんばってね。 (seurat)
2004-07-11 21:50:30
どんちゃんもがんばってね。
目指すはヤンキースのエースなんだから。
返信する

コメントを投稿