父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足止め

2007-09-07 07:39:33 | 出産・育児

羽田です。

5日から出張で東京に居たのですが、6日は羽田で足止め・・・・

16時頃までの便は無事に出ていたので、2便早めて20時の便の予約を取って、会議もそこそこに羽田に行きました。見ると自分が乗る予定のANA便以降はすべて欠航。”あ~早めて良かった。運がいいなぁ”なんて思いながらうどんを食べていたら、直前に欠航決定・・・・

急いで品川に引き返すも新幹線も勿論不通。ビジネスホテルはおろか、カプセルまで満室・・・ ピンチ!!

とりあえず友人に電話してお風呂の予約(笑)・・・ 夜遅くに友人宅に押しかけさせてもらって何とか仮眠も出来、朝一番で羽田へ。(ひろっきぃ、お世話になりました)

でも、まだ全部欠航なんです。和歌山は晴れているらしいのですが・・・

いつ帰れるのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~ご無沙汰しております。お元気ですか? (いとう まみ (Yamatake))
2007-09-19 10:36:19
や~ご無沙汰しております。お元気ですか?
あの日、ウチのいとう ゆういちも、大変でした・・・
夕方から、新幹線の状況を調べろ!とか、何時に
乗ればいい??とか、何度かメールが入ったのですが・・・足止めになり、夜勤さんへの指示とか、
カプセルの手配など、ドタバタでした。池袋のカプセル、ネットでの予約ができ、夜中にたどり着いた時には、彼が名前を呼ばれた時点で、以降の人は、
カプセルに入れなかったそうです。携帯とかも、つながり難い状況になってしまっていて、楽天トラベルでの予約番号が、伝わってなくて、「池袋だから、
とにかく走って!」とかいっても、すごい雨の中、
ずぶぬれで、TVのニュースの世界だったそうです。
翌日は、お客様には、「東京で、足止めです・・・」と
何とか対応しましたが・・・ご本人さんは、そうとう
雨の中の歩行で疲れたようで、土曜日も、くったくた
でした。ともあれ、お疲れ様でした・・・私も、また機会がありましたら、お天気の良い日に、GLSに
参加させていただければ。。。と思います。
返信する
いとうさま> (seurat)
2007-09-19 16:32:37
いとうさま>
大変な日にGLSがあったものです(笑)。でも、内容は大変面白かったですよ。
私もカプセルは諦め、早めに友人に電話した所だけは良い判断でした。
返信する

コメントを投稿