父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスプレゼント

2006-11-20 16:57:18 | 出産・育児

街を歩くとそろそろクリスマスの雰囲気が出ていますね。

一成も随分言葉が理解できる様になってきたので、”今年は!”と思い質問してみた

「かずなりくんはサンタさんに何をもらうの?」勿論サンタなんて知ってるはずも無いのだが・・・

一成は、「アンパンマンとバイキンマン」 平然と答える

「大きな飛行機は欲しくない?」・・・実はもう既に買っていたので・・・

「かずなりねぇ、アンパンマンとバイキンマンほしいの」 あくまでも譲らない様で・・・

と、言うわけで急遽アンパンマンとバイキンマンを購入(涙)

パパは飛行機で遊びたかったのに・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の子もアンパンマン大好きですよ! (わかな)
2006-11-28 23:12:29
家の子もアンパンマン大好きですよ!
もちろん、サンタも楽しみにしています。
私も、主人にジュエリーをリクエスト中です。
モンデラジュエリーって、高いイメージがあったけど
サイトを見てたら、かなりリーズナブルな商品もあって、ビックリしました。
おススメですよ!
http://www.mondera.co.jp/
返信する

コメントを投稿