父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツリーは買うべきか

2006-11-18 09:46:48 | 出産・育児

「見つけるといつも嬉しそうに全部さわって歩くのよ」

就寝前のひと時 紅茶を飲みながら妻が語る

そうだ、我が家にはツリーが無い 

場所が無い事、必要性を感じない事が理由なのだが

嬉しそうにツリーを見上げる一成を想像するだけで少し切なくなる

ツリーは買うべきか、買わざるべきか

そんな事で暫く悩める余裕がある

週末は雨だというから、少し見に出かけてみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ、買いませんよ。 (パパパンマン)
2006-11-19 04:00:45
ええ、買いませんよ。
ご無沙汰です、パパパンです。

わが子は、ほしいでしょ?
と質問しても、

いーらーなーいー

と一点張りなので

買いたくても買えません。

そうこうしているうちに、お隣のお隣のお隣のお隣さんが、現在7万2千円という、イルミ計画を聴取して、なおいっそう萎えました。

彼女の意見は、中途半端にやったらミスボラシイデショ?

そうですか、僕は一生みすぼらしいですw
返信する
こんにちは。 (かおり)
2006-11-30 20:30:33
こんにちは。
私は「長く使えるものを」と木製のクリスマスツリーにしました。が、息子は枝にオーナメントを吊るしたいらしく、「本物のクリスマスツリーがほしい」なんて言います(涙)
なかなか親の想いは伝わりません。
返信する

コメントを投稿