父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅の準備

2005-01-14 22:18:57 | 出産・育児
石垣島旅行まであと3日。
そろそろ荷物も準備しなくっちゃね~。

という事で、かばんを出してみた。

DSC059742
新婚旅行以来の登場。パパママ思い出のグローブトロッター。

中には

DSC059792
んんん???

DSC059722
これは大きすぎですかね~。
2泊3日でこの大きさはちょっとやりすぎ??

DSC059812
と言うわけで、パパの愛用トランク。
このくらいが丁度いいのでしょうか??

3人で初めての本格的な旅行です。
荷物、一体どのくらいになるのでしょうか??
遊んでいないで真面目に準備します。

オマケ
DSC059612

しおままさんに頂いたミニカーを持って大喜びの一成。
男の子の遺伝子なのでしょうか?


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石垣島ぁぁぁぁ!?!?!? (どんママ)
2005-01-14 22:56:44
石垣島ぁぁぁぁ!?!?!?
確か、ちょっと前の記事で、
「それで我が家は裕福にならないのですね~。」
とかなんとか、書いていらっしゃったような…。
うそつき―――――!!
なんてゴージャス!素敵!
奥様、育児の疲れを癒して来て下さいネ~。
seuratさん、お仕事の疲れを癒して来て下さいネ~。
一成くん、パパのお守りの疲れを癒して来て下さいネ~。
楽しみですね。こちらまでワクワク。
一成くん、トランクに入らなくても、
飛行機代、無料だよ~。
ベビーサポートは申し込みました?
返信する
寒い季節に暖かい南の島、あこがれます。 (りぼん)
2005-01-14 23:37:19
寒い季節に暖かい南の島、あこがれます。
それにしても立派なトランク、一成くんが入ってしまうなんて!
荷物を入れたら専用のポーターを雇わないと運べそうにありませんね。
返信する
いいな~、いいな~!! (あ~たんママ)
2005-01-15 04:01:57
いいな~、いいな~!!
遅いお正月休みですか?
年末お忙しそうでしたモンね。
ゆっくりバカンス楽しんで来て下さい。
東の方から指をくわえて □_ヾ(・_・ )カタカタ待ってます。

それにしても荷物、少ないですよ!!
去年の夏、我が家の旅行はトランク2つでした。我が家が多すぎ?
返信する
わくわくしますね~♪ (pinpin)
2005-01-15 08:12:52
わくわくしますね~♪
楽しんできてください。
いつも素敵なseurat家。
またらぶらぶ報告記が読めるのね?
最後の写真の一成くん、めちゃいい笑顔。
男の子ってやっぱり車が好きなんですね!
どんママさんは青森へ
seuratさんは石垣へ
我が家は引きこもり…
返信する
あのトランクだぁ~!一成くんすっぽり入っちゃう... (piyomama)
2005-01-15 09:52:41
あのトランクだぁ~!一成くんすっぽり入っちゃうんですね。可愛い~(*^_^*)♪ 子供がいるといつの間にか荷物がいっぱいになっちゃいますよぉ~(あれっ?私だけ?)
素敵な旅行になるといいですね♪
返信する
石垣島いいですねー! (ナオミ)
2005-01-15 11:14:20
石垣島いいですねー!
うちはたっくんを妊娠する前は毎年行っていたけど、さすがに生まれてからはまだ・・・。早く行きたいなぁー。
かず君が入ってもこんなに余裕があるなんて、大きなトランクですね。でも、子供がいるとなんだかんだ荷物が増えて、このくらいのが丁度よくなっちゃったりして・・・。
楽しんできてくださいねー!
返信する
いいですね!石垣島かぁ・・・。 (ちーまま)
2005-01-15 14:38:08
いいですね!石垣島かぁ・・・。
寒い寒い本州とはお別れで、南の島ですか。
一成くんとの初旅行、どんな旅になるのかな。
楽しんできてくださいねっ
わくわくレポートを楽しみにしていますよ~。
返信する
石垣島~!いいなぁ!かずくんはその鞄に入ってい... (えこすけ)
2005-01-15 14:55:48
石垣島~!いいなぁ!かずくんはその鞄に入っていくんだね(笑)ちょこっと覗くかずくんがかわいい~♪
ご家族でのんびり楽しんできてください♪
旅のレポートも楽しみにしてます(^^)
返信する
石垣島に行くなんて、本当にうらやましいです。瞳... (瞳奈ママ)
2005-01-15 15:57:26
石垣島に行くなんて、本当にうらやましいです。瞳奈が生まれて旅行は、温泉とかですからね。国内なら暖かい南国に行きたいですね。
高校の修学旅行で沖縄に行ったんですが、またいつか行きたいですね。
荷物は、増えますよね。少し余裕を持っていかれたほうがいいですよ~楽しんできてくださいね。
返信する
いいですねぇ~石垣島♪ (拓母)
2005-01-15 16:45:44
いいですねぇ~石垣島♪
ブログ記事楽しみにしてます^^
うちはそれ見て行った気分にひたりまぁ~す(笑)
返信する

コメントを投稿