父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こうけんくんとおむつ

2005-03-01 22:08:40 | 出産・育児
日曜日に我が家に遊びに来てくれたこうけんくん。
一足早く保育園に通っています。

123456789
我が家でオムツを換える時に、よく見ると、1枚1枚名前が書かれています。
????

保育園って、紙おむつ持参なんですね~
シリマセンでした・・・・。

と、言うわけで、こうけんくんのオムツです。

DSC070992
パパが毎日こうけん君の名前と、可愛い絵を書いてくれるそうです。
何だか可愛いですよね。

パパの愛情が感じられる一コマでした。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。いつも楽しみにしています。 (ともこ)
2005-03-01 22:29:03
こんばんは。いつも楽しみにしています。
うわ~、すごい!一枚一枚そんなに凝った絵を描いてるなんて!すごいパパさんですね。
うちも名前書いてましたけど、「分かればいいや!」とばかりになぐり書き状態でした。
下の子も4月から保育園で、また毎日のオムツ補充が始まります。(でも今度は布オムツでいきます)
一枚一枚絵を描くなんてことできないけど、そんなふうに余裕を持ってやっていけたらいいな~と思いました。
返信する
なぬ!? (どんママ)
2005-03-01 22:30:43
なぬ!?
名前だけじゃなくて絵まで!?
しかもパパが!?!?
その方の爪の垢、至急送ってくだされ。
なんてステキなパパなんでしょうね。
seuratさん、ライバル現る。
返信する
わーパパがこんなことをしてくれるなんて (智志ママ)
2005-03-01 22:42:35
わーパパがこんなことをしてくれるなんて
すばらしいパパだ
感動!!!愛がこもってますね~
返信する
絵描いちゃうなんて素敵なパパですね~。 (ねずこ)
2005-03-01 23:06:37
絵描いちゃうなんて素敵なパパですね~。
うちもおむつに名前を書いて保育園に持って行きますが,絵を描くなんて考えもしませんでした。今度1枚描いてみよっと♪
返信する
やはりこうけんパパには負けますな seurat (ひでぼん)
2005-03-01 23:15:33
やはりこうけんパパには負けますな seurat
頑張りますか?家は布オムツなので無理!
洗濯隊長ひでぼんです
返信する
すご~い!名前を書くだけでも面倒なのに、絵まで... (瞳奈ママ)
2005-03-01 23:29:39
すご~い!名前を書くだけでも面倒なのに、絵まで書いてるなんて、本当に愛情かんじるぅ~(゜дÅ)ホロリ
でも、その絵の意味がわからない・・・。
返信する
なるほど。こういうことが必要になるのですね。イ... (u-mama)
2005-03-01 23:50:00
なるほど。こういうことが必要になるのですね。イラストは愛情こもったパパのオプションなんでしょうけど、写真に撮って記録に残してあげるとよさそうですね。
返信する
パパの愛情ひしひしと伝わりますね。 (あ~たんママ)
2005-03-02 00:34:42
パパの愛情ひしひしと伝わりますね。
絵心の無い私は、これからどうやってあ~たんとお絵かきしていくか頭の痛いところです。
多分幼稚園に入る頃にはあ~たんに抜かれると思います。
元保母の奥様がうらやましい~
返信する
すごいですね。 (いちママ)
2005-03-02 04:01:04
すごいですね。
私もオムツに名前を書くとは知りませんでした。名前書きだけでも大変なのに絵まで!!
素敵なパパさんですね。
返信する
パパさんナイスな絵っ(^o^) ちゃんとウォシュレッ... (しおまま)
2005-03-02 10:11:54
パパさんナイスな絵っ(^o^) ちゃんとウォシュレットになってるのが笑えます。こんなん捨てるの勿体ない(でも置いておくのもねぇ)
返信する

コメントを投稿