父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

果物たくさん

2005-02-28 21:16:17 | 出産・育児
~~~今日の一成~~~

午前中は読書の時間。

DSC071102
昨日、のまおじちゃんと、おばちゃんに頂いた新しい絵本です。

お昼はママのじいじ、ばあばのところに遊びに行ってきたよ。

DSC071112
ママ実家の犬だって、もう怖くないもんね。

お土産にたくさんのオレンジをもらってきたよ。
じいじが作ってる、はるみオレンジとネーブル。
DSC071252

更に夜は、やのおじちゃんと、おばちゃんにもらったイチゴです。

DSC070952
一成、イチゴを持って元気に「は~~い」が出来ました。
ボックンも、上手に?食べていますよ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも今夜はイチゴを食べました。 (u-mama)
2005-02-28 23:22:06
うちも今夜はイチゴを食べました。
手掴みで食べられるものがないと可哀想なので最初に出してしまいます。
一気に食べてしまうので、ご飯の前にデザート完食です・・・。(^_^;)
一成君、みかんも好きですか?うちはみかんもよく食べます。剥くのが面倒ですけどね。
返信する
たくさんの果物に囲まれてし・あ・わ・せ? (pinpin)
2005-02-28 23:27:30
たくさんの果物に囲まれてし・あ・わ・せ?
そういえばボックンも
片手を高くあげて叫びます。
でもハ~イ!では決してなく…
どう見ても"とったどぉー"なのです(泣)
返信する
かわいい絵本!おぉ、真剣に見ていますね(^^)b ... (piyomama)
2005-03-01 00:45:17
かわいい絵本!おぉ、真剣に見ていますね(^^)b 毎日、成長が目に見えるようですね。
イチゴをもってハーイ!が可愛い~? ウチも今夜はイチゴを食べましたが、「いっぱい おいてぇ~」と欲張りなちびです(^_^;)
返信する
犬を怖がらないんですねー。 (いちママ)
2005-03-01 03:12:55
犬を怖がらないんですねー。
一成君のおひざで寝てるんですか?かわいい光景ですね。
息子はいちごに練乳をかけないと食べない困ったさんです。
返信する
それにしても真剣に絵本をみてますね!読書家にな... (panko)
2005-03-01 07:56:56
それにしても真剣に絵本をみてますね!読書家になるかも♪そして最後は大好きなイチゴ!うちもイチゴ大好き。高いけど、つい買っちゃうんですよね、うれしそうな顔がみたくて。
返信する
みんなイチゴが大好きですね☆ちびごんも大好きです... (ちびごんのママ)
2005-03-01 09:06:14
みんなイチゴが大好きですね☆ちびごんも大好きです。そして立派なオレンジ!!どちらもビタミン豊富ですね。お肌によさそう☆一成君わんちゃんと仲良しだね♪
返信する
絵本を読む一成君なんてりりしいのかしら。 (拓母)
2005-03-01 09:55:58
絵本を読む一成君なんてりりしいのかしら。

うちもいちご&みかん(柑橘系)大好きです。
ごはんよりたくさん食べます。
u-mamaさんと同じく皮をむくのがちょっと面倒です・・・。
この前じぃじが皮ごと(うす皮)食べさせたら吐きました。
ちゃんとむいてあげなきゃダメですね^^;
返信する
こんなにきちんと本を読んでくれるなんてすごい(゜_... (しおまま)
2005-03-01 10:31:39
こんなにきちんと本を読んでくれるなんてすごい(゜_゜;) しおは読んでる途中キョロキョロして、ママは読みがいがないわ"(^_^;)" いろんなみかんが登場する季節、嬉しい~。ところで『清見』じゃなくて『はるみ』なんですね。
返信する
最後の写真最高ですー! (ツキ)
2005-03-01 14:50:45
最後の写真最高ですー!
「いちごゲットしたぞー!」
カズくん、お顔に似合わずたくましい腕。
ポッ。。
返信する
真剣に絵本見てますね (智志ママ)
2005-03-01 17:58:02
真剣に絵本見てますね
うちはすぐにぐちゃぐちゃにしてしまう。。。
一成くんは えらいな~
やっぱり一成くんもイチゴ大好きかな??
返信する

コメントを投稿