父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま!

2004-06-18 22:42:01 | 出産・育児
午後9時38分、タクシーは我が家の前に止まった。
お金を払うのももどかしく家へ急ぐ。
エントランスに入る前に、我が家に明かりがついているのが見える。やっぱりうれしい。

玄関までは妻だけがお迎えに来た。一成はよく眠っていた。

お、起きる。おはよう一成君。
そしてただいま!
DSC010852.JPG

チチハワガムスコニメロメロナノダ。

お土産をあける
DSC010862.JPG

ずんだもちは本当に美味しそうである。
DSC010882.JPG
このあたりだけ見ると、ヤマケンのblogみたい(^^

ところが、「おもち」も駄目らしい・・・・
妻はずんだあんだけを食べていた。
一成に母乳を与えながら、「知ってたくせに~」なんて妻が笑う
スミマセン、オボエテイマセンデシタ。

我が家に明かりがともる。
今夜はぐっすり眠れる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (そうたのパパ)
2004-06-18 23:02:06
お帰りなさい
せっかく買ってきた物を『食べれない』言われる
懐かしいですね
確かに何を食べてよく、何を食べたらダメなのか?
僕も頭の中へあまり入ってなかったですよ 
そこまで気を配れなかったなぁ…

まあ、細かい事はあまり頭へ入れない方が良いと思います
序々に分かってきますから
返信する
begun:covenant.blacking.overwhelmed hourglass e... (lolita)
2005-11-26 02:52:57
begun:covenant.blacking.overwhelmed hourglass extinguisher?intestate unopened Hubbell sex sex http://www.realestatenow.net/buy-celexa-online.html http://www.realestatenow.net/buy-celexa-online.html pulpits asceticism
返信する

コメントを投稿