父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初節句

2005-03-31 20:38:59 | 出産・育児
DSC076032
どうです?

パパとママも結婚前はこんな2ショット写した様な・・・

え?
今、ママに聞いたら写していないそうです。
一成とミッフィーの2ショットです。

可愛いのでもう1枚。
DSC076022

~~~~~~ 今日の一成 ~~~~~~
今日、ママのおじさんが一成の初節句のお祝いと品を持って来てくれました。
収納の関係上、事前に、「お人形お断り」をやんわりとお伝えしてあったので、
おじさんは残念そうでしたが、こんな実用的なお祝いの品になりました。

DSC076132
電動で動く電車のおもちゃです。
一成、この手のダイナミックなおもちゃは初めて。
ありがとうございました。
早速本日乗車いたしました。
意外な事実が発覚!!
初乗車記事は明日にでもUP致します。こう御期待

そういえばもう明日からは4月なんですね。
あと1ヶ月で、一成の誕生日&初節句。
両じいじ・ばあばは初節句に向け張り切りモードになってきました。

みなさ~~ん、その前にお誕生日が・・・・





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもスペースの都合上 (智志ママ)
2005-03-31 22:24:02
うちもスペースの都合上
お人形はやめにしました
もうすぐお誕生日 たのしみですね!
返信する
お誕生日&初節句? (ひでぼん)
2005-03-31 22:34:15
お誕生日&初節句?
その前に結婚記念日じゃないですか!
返信する
ミッフィーとの可愛い~! (瞳奈ママ)
2005-03-31 22:53:02
ミッフィーとの可愛い~!
確かに昔はお父さんと撮ったような記憶がありますね・・・。今じゃ、なかなか撮れませんが。

すごい立派なおもちゃですね。
いろいろイベントがあって忙しいですね。
返信する
かっわいい~☆ (ゆたぽんママ)
2005-03-31 23:52:38
かっわいい~☆
ミッフィーちゃんと合わせてオレンジなんですね

これって線路の上を走るやつでは?!
すごい!乗りに行きます!
返信する
ミッフィーとのツーショットかわいいですね! (ナオミ)
2005-04-01 01:05:38
ミッフィーとのツーショットかわいいですね!
そっかー、かず君、初節句のちょっと前が誕生日なんですよね。5月上旬は忙しそうですねー!
返信する
ミッフィーちゃんと一成君のツーショットかわいい... (いちママ)
2005-04-01 02:01:17
ミッフィーちゃんと一成君のツーショットかわいいですね。いちがこの写真をみて喜んでました。
初節句とお誕生日忙しそうですが楽しみですね。
返信する
ミッフィートラバしたくて試行錯誤繰り返し、数十... (あ~たんママ)
2005-04-01 04:58:18
ミッフィートラバしたくて試行錯誤繰り返し、数十枚撮りまくりましたが、かずくんの様にジッとしてくれません。手癖が悪い様です。無念~!!

一成家は、5月はお祝い事が重なりますね。でも、実は一番楽しみにしているのはじぃじ&ばぁばだったりするんですよね~。

返信する
収納の関係上、といっても、あれっ?これも結構大... (うっし~)
2005-04-01 07:46:36
収納の関係上、といっても、あれっ?これも結構大きそう・・・?!(笑)我が家も御節句モノは小さいものです♪
返信する
可愛い~? (pinpin)
2005-04-01 08:38:38
可愛い~?
うちもこんなツーショット、撮った気がするぞ。。。
(知り合った頃)
この電車って一成くんが乗れるんですか??
すごーい。
次の記事が楽しみだぁ~(^^)
返信する
かわいい~^^ (鷹南)
2005-04-01 09:59:05
かわいい~^^
うちは二人いるのでなんとかツーショット撮りたいんですけど、なかなかうまくいきません^^;
電車ー!すごい~。乗れるんですね!?いいなぁ。部屋が広くてお財布に余裕があればほしいなぁ。
そのうち電車にまたがった一成くんが登場ですね!
返信する

コメントを投稿