父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母乳だから・・・

2004-05-30 23:16:58 | インポート
DSC007422.JPG
 私たち夫婦は完全母乳で育てる事に挑戦しています。

 退院時から黄疸が結構出てました。母乳のせいとの事でした。

 乳児発疹がたくさん出ています。母乳の人には多いそうです。

 でも母乳は続けようと思っています。なんとなく不思議なんだけど、母乳さえたくさん飲んでくれていれば絶対大丈夫!みたいな自信があるからです。別に科学的根拠もないし、育児経験も初心者ですが、そう夫婦で思っています。

 絶対に大丈夫だよね。こんなに母乳飲むのだから。今はちょっと苦しいけれどがんばろうね。

 妻は母乳のため、にあれだけ食事に気を使っているのだから、きっとおいしい母乳が出ているはずです。

 あ、完全母乳だからかどうかはわかりませんが、子どもと妻の部屋は甘い香りが漂います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たち夫婦は完全母乳で育てる事に挑戦しています。 (ひでとし)
2004-05-31 21:14:03
私たち夫婦は完全母乳で育てる事に挑戦しています。

感動しましたよ その姿勢
がんばれ!!!

退院時から黄疸が結構出てました。母乳のせいとの事でした。

そうたも出たよ、気にせずに!
現在はあの様な子供だから
返信する
ひでとしさんありがとうございます。 (家主)
2004-05-31 21:48:50
ひでとしさんありがとうございます。
そうたぼんの育て方、本当に参考になってます。
一成が生まれる前から、あれもこれも真似ようと夫婦で話し合っています。ノリのおやつもやるつもり。あ、でもあんまり真似ると毎日1升ご飯を炊かなければならなくなるのか・・・。
返信する
lexicographically circumventing flattering:fabr... (teens)
2005-11-26 02:05:12
lexicographically circumventing flattering:fabrics Judy aristocratically,vectorization bloodshot,telegraph.Speakerphone causticly mature mature http://www.realestatenow.net/cholesterol-medication.html http://www.realestatenow.net/cholesterol-medication.html ... Thanks!!!
返信する

コメントを投稿