父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GWの悩み

2007-04-24 16:13:50 | 出産・育児

GWまであと5日。でも我が家は出かける予定がありません(涙)

2日は一成の誕生日ですが仕事があり、夜にお誕生会を家族でする予定です。でも、前半はおそらく仕事。3、5、6と休む予定ですが、今年は何も予定無し。

誰かあそんでくださ~~い。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も仕事や~(悲) (ひでぼん)
2007-04-24 21:47:49
俺も仕事や~(悲)
日本人は働いてナンボや!
返信する
ひでぼんさん (seurat)
2007-04-26 18:06:52
ひでぼんさん
お互い頑張りましょう!!
返信する
では、どうぞ山形に(笑) (まろにぃ)
2007-04-27 04:07:11
では、どうぞ山形に(笑)

うちもあんまり予定なしです。
というようりも結婚式(あたしだけ)が二つも入ってて、予定の立てようがない…っていう感じです。

いいですよ!のんびりGWも、きっと!!
返信する
まろにぃさん> (seurat)
2007-04-27 16:49:50
まろにぃさん>
おお、では山形まで・・・・無理無理。

一応潮干狩りには行こうかなぁという話になってきました。
返信する

コメントを投稿