父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花火大会

2007-07-20 22:25:25 | 出産・育児

7月20日は花火大会の日です。

Dsc080012

お昼寝もたっぷり、早めに夕食も済ませて、一成も準備完了。

Dsc080122

Dsc080212

ヨーヨー釣りも金魚すくいも本当に上手になっています。

Dsc_016644

Dsc_023944

花火は我が家の特等席(ベランダ)から眺めます。

Dsc_027644

Dsc_0216444

花火大会はすごい人出ですが、我が家でゆっくり見る花火もいいものです。

一成もママのひざの上で大喜びで見ています。”あ、あかいね、あ、今度はみどりだ!”あと何年一緒に見てくれるでしょうか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~。花火っ☆ (まろにぃ)
2007-07-23 00:39:50
いいですねぇ~。花火っ☆
しかもおうちから見えるなんてうらやましいです。

うちも近所で花火大会ありますが、となりのアパートのせいで見えませんっ!!
道路からながめます(悲)
返信する
ご無沙汰しております。初めての男旅を無事終え、... (しおまま)
2007-07-23 23:00:01
ご無沙汰しております。初めての男旅を無事終え、すっかり
男らしくなった一成くんに感無量のしおままです。
みなと祭りの花火大会は行ってみたいと思いつつ
すごい人で大変だと言う噂なので、いまだ行けず。
来年は是非seuratさん家にお邪魔させていただきます(^-^)
あ、めちゃくちゃシンプルな宮原の花火なら、うちから
見えますので、その時はご招待しますね。
では奥様にもよろしくお伝えくださいまし。
返信する
まろにぃさん>ふふ、マンションでも花火がベラン... (seurat)
2007-07-24 06:23:39
まろにぃさん>ふふ、マンションでも花火がベランダから見れるのは我が家入れて3軒だけなんですよ。ゆっくり見れていいですね。

しおままさん>ご無沙汰です。”是非”と妻が言っております。是非・是非ご招待下さい。今年あたりは川遊び&BBQもいかがですか??
返信する

コメントを投稿