父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日

2004-07-17 22:35:47 | 出産・育児
その昔、ユニコーンのCDの中に
「あーしたは先ず8時におきて、公園をジョギングして、部屋の掃除の後は区役所にも行くもんね」
という短い曲がありました。

私は明日お休みです。
実は明日のお昼はパスタを作ります!
なんて無謀な!母乳中に卵や乳製品は禁物だぞ!と、叱られそうですが、

「授乳中のお母さんのためのパスタ」を作ってみようと思います。

そのために、今日の帰りはスーパーオー○ワで材料を買い込んで参りました。
生地は今夜から仕込んで、一晩寝かせます。
フフフ、妻を驚かせるのだ!!

と、言うわけで、美味しいのが作れたら、(多分作れなくても)明日の記事で紹介致します。
ちなみに目標は”きのこのクリーム風パスタ”です。

おお、そういえば、そのユニコーンの曲ですが2番がありますので紹介致します。
「朝9時に無理やり起きたら、雨が降ってるじゃないか、予定は明日にして僕は又床に着いた」




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ゆたぽんママ)
2004-07-17 22:57:16
こんばんは。
今日はどっぷりブログ生活のゆたぽんママです。

スーパー○ークワ!懐かしい!
こっちにはないです(T_T)

大阪に住んでる時にもあんまり見かけなかったような?!
奈良にはいっぱいありますよ!

授乳中のお母さんのためのパスタ。明日教えて下さるんですよね???!!!
期待をこめて・・・
返信する
>母乳中に卵や乳製品は禁物だぞ! (らくっこ☆ぴこりん)
2004-07-17 23:08:20
>母乳中に卵や乳製品は禁物だぞ!
え、本当ですか??
知らなかったというのは恐ろしいもので、平気でばくばく、たべてましたねえ、今は昔の物語。

パスタ、生地からつくるんですか!
そりゃあすごい!!
つくりかたもゼヒおおしえください!

それから・・
リンクありがとうございます~
パスタのお味見の前に、うれしさ5つ星☆☆☆☆☆

返信する
おはようございます。 (piyomama)
2004-07-18 09:21:31
おはようございます。
ユニコーンって・・・なつかしい・・・。

ではなく、手作りパスタ~!
きのこのクリーム風パスタですかぁ。
なんて美味しそう(じゅる)。
楽しみにしています。
え?私は食べられないんですか?(ガーン)
返信する
カキコありがとうゴザイマス。 (seurat)
2004-07-18 14:58:14
カキコありがとうゴザイマス。
期待が大きいようですね。
期待にお答えして、美味しいパスタができましたよ~。

これから、お出かけです。
皆さんの記事は帰ってきてからゆっくりお邪魔させていただきますね。
行って来ます。
返信する

コメントを投稿