父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぱんち)
2005-07-27 22:23:29
こんにちは。
ずーーっと昔にコメントをいただいたことのある者デス。
一成君はもう上手に歩けるんですね。
うちはもうすぐかな。
今か今かと楽しみにしているところです。
ブログを再開しました。
よかったらまたぜひ!
返信する
昨日の舎弟くんの練習が実を結んでいますね。 (セナ)
2005-07-27 22:44:29
昨日の舎弟くんの練習が実を結んでいますね。
くーちゃん優しくかずくんをリードしているかのよう。
犬のお散歩させている1歳児を初めて見ました(*^-^)ニコ 
返信する
昨日の一成君の役がクーちゃんで舎弟の役が今日は... (平凡的会社員)
2005-07-27 23:24:16
昨日の一成君の役がクーちゃんで舎弟の役が今日は一成君ですね…。
返信する
いや――――ん! (どんママ)
2005-07-27 23:44:34
いや――――ん!
かわいい―――――!!!
なに?なに?こんなかわいいお散歩も出来るようになっちゃって。
すごいわぁ。一成くん。
練習の甲斐がありましたね。
真剣なお顔がまたいいわ!
返信する
昨日の余裕の笑顔とは違って (しおまま)
2005-07-28 17:51:22
昨日の余裕の笑顔とは違って
一生懸命さが伝わってきますね。
クーちゃんって大人~(^。^;;
返信する

コメントを投稿