父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

選挙とお花見

2007-04-09 12:00:04 | 出産・育児

日曜日は統一地方選挙。和歌山でも県議会議員選挙がありました。

朝から散歩も兼ねて投票所へ。今回の選挙は目玉が無いからか、和歌山市の投票率は初めて50%台。東京都と変らない選挙への感心の低さ・・・ナサケナイデスネ。

昼からはじいじ達とお花見に。

実家の近くの公園なのですが、こちらは毎年すごい盛況ぶり(笑)

造幣局の通り抜けやルミナリエなんて皆並んでも行くのにねぇ・・・

来週末はもう葉桜でしょう。ともあれ今年の桜も楽しめてよかったです。

Dsc072302


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも散歩をかねて~と行きたかったところですが... (まろにぃ)
2007-04-10 14:20:47
うちも散歩をかねて~と行きたかったところですが、あいにくの雨&まなパパは花粉症なので…車で。

ニュースで見ました造幣局!!すごかったですねぇ~。

こっちはまだまだつぼみです。
返信する
まろにぃさん> (seurat)
2007-04-11 08:14:15
まろにぃさん>
そっか、そちらはこれからが桜の見ごろですよね。

和歌山では概ね入学式の頃が桜の最後の方ですよ。
返信する

コメントを投稿