父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋物買いました

2004-09-02 23:31:01 | 出産・育児
皆さんが先日から煽って下さった影響で(?)妻が秋物のバーゲンに行ってきました。

DSC031202
お目当てのブランドは110サイズみたいな大きいのばかりだったそうで、仕方なくミキ○ウスになったそうです。
デパートのバーゲン売り場は黒山の人だかりで、妻は11時頃一成を寝かしつけて、ばあばに預けて行ったらしいのですが、すでに殆ど良いものは売り切れていたそうです。
しかも周りのライバルは、預けて臨戦態勢をとるのではなく、じいじばあばを従え、ばあばをスポンサーにつけ買い物をしているそうです。
少し離れた場所では、たくさんのじいじが、孫を抱っこして、尽きる事の無いオンナの戦いを眺めていたそうです。

DSC031172
ママがいなかった約1時間の間、一成はばあばとおとなしくお留守番をしていたそうです。

DSC031222
夜、パパが帰ると、よくお昼寝したのか、絶好調で遊んでくれました。

秋が楽しみ。
新しい服、似合うといいなと思います。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーティーなお洋服、凄く良く似合ってますね♪ (K∀NA)
2004-09-02 23:47:18
スポーティーなお洋服、凄く良く似合ってますね♪
秋物かぁ、私も買いたいですが、娘がどんなペースで育つのか解らず買うのを躊躇しております。
赤ちゃんって物凄い勢いで大きくなりますよね。嬉しい反面、不経済だなぁと思ってみたり…(苦笑)。
返信する
あら!かっこいいのを沢山買ってもらいましたね! (どんママ)
2004-09-02 23:55:47
あら!かっこいいのを沢山買ってもらいましたね!
どれもこれも似合いそう!
これで「子ども写真家」さんのお仕事も増えますなぁ。
返信する
おっ!秋物ゲットですね♪ミキハウスもかわいいです... (えこすけ)
2004-09-03 00:20:15
おっ!秋物ゲットですね♪ミキハウスもかわいいですよね~(^^)ママさんは買い物楽しめましたか?混んでて楽しむどころじゃなかったかな(^^;
初さん身長70センチだけど、最近は来年も着れるように90サイズを買ってます。まぁ来年は来年でまたいっぱい買っちゃうんだろうなぁ…。
返信する
一成くん、おねんねでお留守番なんておりこうさん... (いさな)
2004-09-03 00:51:59
一成くん、おねんねでお留守番なんておりこうさんですね~(^o^)
それにしても、もう秋物がバーゲンになっているんだ(@_@)明日デパートに行く予定なので物色してこようと思います!
返信する
秋物ですか。早いですねー。それもかわいいものば... (ツキ)
2004-09-03 09:34:02
秋物ですか。早いですねー。それもかわいいものばかり、たんまりと!いいなぁ。でも、秋物は息子が10月生まれなもんで、出産祝いがほとんど長袖の70センチものなんです。だからそれを着まくります。だからデパート近づかないぞ!!GAPも禁止令を自ら発したところです。
ところで、昨日私の友人がseuratさんのご友人の「やまけん」さんにバーでお会いしたそうです!やまけんさんとは仕事つながりなんですか?
あと、私は来年4月から一応会社に復帰予定なんです。。。。。イチオウ。。。。。
返信する
おほほほほ~! (u-mama)
2004-09-03 09:48:33
おほほほほ~!
買ってしまいましたね~♪オレンジもお好きなようですね。うちもパパがオレンジ好きなので買いますよ。かずくんが着ているところ楽しみにしてます。
バーゲンでかってもお高いブランドで羨ましいぞ~!一成くん♪
返信する
kanaさん>我が家も同じくです。秋だけでなく、来... (seurat)
2004-09-03 10:37:40
kanaさん>我が家も同じくです。秋だけでなく、来春も着れる様にとちょっと大きめです。
秋は腕をおって着させます。

どんママさん>ホホホ~写真、請うご期待。
って、本トの仕事は~~~

えこすけさん>メーカーによって微妙にサイズが違うんですね。同じ80サイズでも、ぴちぴちのものもあり、この秋でさようならの服も沢山ありますね。

いさなさん>是非スポンサーをつけてどうぞ(笑)

ツキさん>ヤマケンとは協同でいくつかの仕事をしていますよ。もともとは去年、農林水産省のお仕事を二人でやったのがきっかけなんです。今では良い兄貴分です(彼の方が一つ上)色んな所に二人で行ったりもしていますよ。バーってオーパ??ですか。私も泊まりの時は行きます。次に会ったら、美味しいお店聞くと良いです。色々教えてくれますよ、きっと。

u-mamaさん>4着で2万オーバー、私はOH!NO!です(涙)思わず0一つ多くねぇか~と聞き返してしまいました。生地だけだったらパパのワイシャツ1枚分くらいなのに・・・
返信する
近鉄行ってきたんですか?いいですね~私も昨日秋... (しおまま)
2004-09-03 11:09:20
近鉄行ってきたんですか?いいですね~私も昨日秋物GETしたんですが、とりあえず質より量で選んで来ました。同じく80㎝を折って着せます。値段は。。。言えません(;_;)
返信する
私も量派なんです。 (seurat)
2004-09-03 11:53:22
私も量派なんです。
妻に文句も言いたかったのですが、喜んでいる子どもの顔を想像するすると、何もいえませんね~。
返信する
かわいいお洋服いっぱいですね~☆特にオレンジのシ... (SAKI)
2004-09-04 03:01:05
かわいいお洋服いっぱいですね~☆特にオレンジのシャツかわいい!お披露目写真楽しみにしております。ファッションショーと題してたくさん撮ってくださいね!
秋は去年のものがまだ着れるんですが(太ってたので去年から90着てました)、今年の冬のコート選びに頭を悩ませてます。白が欲しい!でも絶対汚す・・・紺が無難ですかねぇ・・・。一成くんはまだ着ぐるみスーツかな。コートは来年ですね!
返信する

コメントを投稿