父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日は出張ナリ

2004-06-17 09:26:14 | 出産・育児
今、関空である。
今日、明日の2日で仙台に行く。
ちなみに来週は東京と、北海道に行く予定になっている。
私の仕事は外出が多い。ひどいときは1週間ほとんど何処かにいる。
今までは気にせずに出張に出かけられたのだが、よく考えると、妻一人で一成の面倒を見るのはきっと大変だと思う。

お風呂だって、自分が入っている間に一成が泣いていたらどうするのか。
ご飯の後の洗い物だって、「ちょっと抱いてて」なんて出来ないし。

そう考えると少し心配である。

なんていいながら、お父さんは働かなければならないので、出張に出かける。
うーん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1人で大変だと思う・心配…と思えるseuratさんがす... (urio)
2004-06-17 17:26:22
1人で大変だと思う・心配…と思えるseuratさんがすごいなぁー。世の中のそんな風に思えるパパって何%?
保育園にお父さんと来る子供って少ないんですよー。保育園に入るにはご夫婦共働きが絶対。出社時間はほぼみんな同じなのに…。
返信する
初めまして。 (クワトロ・バジーナ)
2004-06-18 10:56:30
初めまして。
そういうふうに思えるなんて、偉いです。
ウチの夫は毎日判で押したように帰ってくる人なのに、子供の世話なんか手伝ってくれませんでしたよ。
オムツもお風呂もミルクも、全部私一人でやっていました。
そんな夫が、いくらか手伝ってくれるようになったのは、
「私ひとりで産んだんじゃない~!」と、キレた私が大暴れしてからでした(^^;)
今では、毎日のお風呂と週末の散歩が、夫の役目です。
しかし娘ももうすぐ6歳。いつまで一緒にお風呂に入ってもらえるんでしょうね(笑)
返信する
私もちょっと、嫉妬です。 (ロココ)
2004-06-18 14:56:38
私もちょっと、嫉妬です。
いいだんな様ですね。
私も「面倒みろ~」と暴れた経験があります。
別れる別れないの大立ち回りでしたよ。ははは。
返信する
コメントありがとうございます。 (seurat(家主))
2004-06-19 09:33:19
コメントありがとうございます。
ロココさん、クワトロさん、urioさん。
私は別に良い旦那でも、何でもないと思っています。
仕事一番の会社人間で、本当にひどい時は月に家に帰るのが数日なんて事もあります。嫁さんにも「子どもが出来たら、知らないおじさんって呼ばれるよ」なんて、良く言われていました。父親については又何か思う事を書きたいと思いますので、又遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿