父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガッ○ンさんいらっしゃ~い

2004-07-27 13:37:20 | 出産・育児
どんママさんのblog「世界で一番の愛を叫べ2」にいつもの様に遊びに行き、コメントを入れようと思ったら、私より前にコメントを入れている人がいる「ブログ人運営事務局」さんだ。
どうも読み進めると、どんママさんのblogが○ッケンの子供向けHPガッケ○キッズネット内の「夏休み企画親子でつくろうブログ日記」のサイト紹介で、お手本blogとして紹介されるらしい。

「どんママさんすごい~!」

と言う事で、今日そこを訪ねてみた。
ありました、ありましたここかなと言う事で見ると・・・
ん?ん? 「父親的生活」も「ツキ&ふとのらくらく育休ライフ」も載ってるぞ。
と、言うわけでメールのチェックしたら、私のところにも同じメールが届いていました。
ありがとうどんママさん、御一緒させていただけています。
そしてツキさん、毎日更新してくださいね。ノア君の記事も面白かったよ。

アクセス解析を見ても、このページから確かに複数のアクセスがありました。

うかつな事も書けませんねぇ。
「パパでちゅよ~」なんて書いていると人格を疑われるのだろうか・・・・。

頑張って写真写します!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!ツキです。そうなんです、こんな私の... (ツキ)
2004-07-27 17:09:55
こんにちは!ツキです。そうなんです、こんな私の初心者ブログが紹介されていいのか!?とも思いますが、いい記念ですよね。でもやはりハイパーな二つのブログと差がありすぎます。
がんばって毎日更新します!
返信する
がんばってくださいね。 (seurat)
2004-07-27 20:59:33
がんばってくださいね。
ツキさんのblogではご主人が大車輪の活躍をされてますね。
返信する
お。やっと気付きましたね~。 (どんママ)
2004-07-27 21:45:40
お。やっと気付きましたね~。
いつ気付くのかなぁと思ってました。
(教えなさいよ!!!って感じですよね~。ふふふ。)
返信する
私もすでにチェック済みでしたよ(^^b (piyomama)
2004-07-27 22:14:47
私もすでにチェック済みでしたよ(^^b
え?「パパでちゅよぉ~」の親バカぶりが
評価されたのでは?(ちがうんですか?)

冗談です。
これからも可愛い一成くんの写真
期待していますね。
返信する
この間試しに、オール幼児語で書いたんですが、読... (seurat)
2004-07-27 22:25:03
この間試しに、オール幼児語で書いたんですが、読むに耐えない文章になってしまい、UPを断念いたしましたでちゅ。
どんままさん、がんばりましょうね。
返信する
さっすが!ですね (ゆたぽんママ)
2004-07-27 23:07:22
さっすが!ですね
seuratさん!カウンターがえらいことになってます!

オール幼児語ブログ見たかったです(>_<)
返信する
seuratさん、こんばんは。 (ぐんぐん)
2004-07-28 00:21:40
seuratさん、こんばんは。
学研デビューおめでとうございます。
毎日の更新量の多さに感嘆しております。
仕事から帰ってきまして、今日はどんな記事かなぁと楽しみにしています。
返信する
ゆたぽんママさん>オール幼児語、悲惨な文章にな... (seurat)
2004-07-28 23:13:57
ゆたぽんママさん>オール幼児語、悲惨な文章になりますでちゅ。

ぐんぐんさん>仕事をどれだけしていないかが、ばれてしまいますので会社ではこのblogは公表されていません(爆)
返信する
Take your time to check the pages on loans lo... (credit card offers)
2005-06-29 01:11:30
Take your time to check the pages on loans loans http://www.highest-credit.com/loans.html home loans home loans http://www.highest-credit.com/home-loans.html payday loans payday loans http://www.highest-credit.com/payday-loans.html home equity loan home equity loan http://www.highest-credit.com/home-equity-loan.html payday loan payday loan http://www.highest-credit.com/payday-loan.html refinance refinance http://www.highest-credit.com/refinance.html personal loans personal loans http://www.highest-credit.com/personal-loans.html debt consolidation loan debt consolidation loan http://www.highest-credit.com/debt-consolidation-loan.html payday advance payday advance http://www.highest-credit.com/payday-advance.html credit card offers credit card offers http://www.highest-credit.com/credit-card-offers.html - Tons of interesdting stuff!!!
返信する
offers!monkeying succeeded.tickers!unaccustomed... (young)
2005-11-26 08:00:00
offers!monkeying succeeded.tickers!unaccustomed anions bloodstain skills transpacific punched lockup sex sex http://www.realestateseller.net/credit-history-report.html http://www.realestateseller.net/credit-history-report.html persistently:
返信する

コメントを投稿