父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

順位

2006-11-07 17:06:51 | 出産・育児

一成に質問してみた。

「パパ好き?」

「パパね~しゅき」

「ママは?」

「ママ、だ~いしゅき」

ちょっと意地悪に

「パパと、ママどっちが好き」

一成は少し考えて

「ママ」

うーん。ママにはやっぱり勝てんなぁ。

「じいちゃん好き?」

「じったんしゅき」

「パパとじいちゃん、どっちが好き?」

一成は間髪入れずに

「じったん!」

・・・・・こうなると意地になっていろいろと聞いてみた。

結果。

ママ > じったん > ばったん > くーちゃん(実家の犬 )> もこしゃん(妻実家の犬)> アンパンマン > パパ > バイキンマン

最初に「パパねぇ、しゅき」なんて言って置きながら、パパの地位は下から2番目(涙)

しかも「バイキンマンはきらい」ときた・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは~ 笑わせていただきました。 (しおまま)
2006-11-14 22:08:38
ははは~ 笑わせていただきました。
セナさんによると、この質問はタブー
らしいですよ(^-^) ちなみにしおは
「パパとママどっちが好き?」の
質問に考えた末「パパ」って答えました。。
返信する

コメントを投稿