父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏が待ち遠しい

2005-06-14 21:26:18 | 出産・育児
コンニチハ。ボクハカズナリ。
DSC005812

ツユノ ジメジメオテンキガツヅキマスガ、ミナサマイカガオスゴシデスカ?

ボクハ ナツニムケテ、ベランダニイスヲダシマシタヨ
DSC005822

ナンダカ オニイサンデショ。

ママ「かずなり~まだ拭いていないから、その椅子キタナイよ~」

エ~~~~~




DSC005832





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~~のお顔が可愛い!早く梅雨が明けないか、待... (りぼん)
2005-06-14 23:20:50
エ~~のお顔が可愛い!早く梅雨が明けないか、待ち遠しいですね。
返信する
こんな椅子が置けるほど広~いベランダがうちも欲... (u-mama)
2005-06-15 00:29:32
こんな椅子が置けるほど広~いベランダがうちも欲しい!
ベランダでプール置いて椅子もあって…夏を満喫できそうですね~。
返信する
最後の「え~」の写真とってもかわいい! (拓母)
2005-06-15 17:31:07
最後の「え~」の写真とってもかわいい!
本当に「えぇ~!」って言ってるみたい^^
うちもベランダで遊ばせてましたが、私の大事なトマトさんやしそさんの土をばらまくのでベランダ禁止にしました。。。
あぁお庭がほしい。
返信する
夏にはココにごろりと昼寝いいですね。 (セナ)
2005-06-15 19:49:35
夏にはココにごろりと昼寝いいですね。
手製のタープも設置済みだし、広いベランダいい!
かずくんのえー写真可愛い♪
返信する
一成君その表情はパパそっくりだ~! seuratさんの... (平凡的会社員)
2005-06-15 21:50:48
一成君その表情はパパそっくりだ~! seuratさんのエーという表情が思い浮かびました。(いや、似てるのは表情だけですよ…顔は奥様似!)
返信する
きれいなベランダでうらやましいわ~ (しおまま)
2005-06-15 22:34:45
きれいなベランダでうらやましいわ~
っていつも言ってるかな(^。^;;
一成君の表情、面白すぎっ
「最近お笑い系や」っておっしゃってた意味が
よ~くわかりました(^-^)
返信する

コメントを投稿