ねこじゃらし2

いけばな、いきもの、食べ物、音楽、散歩を楽しむ ねこじゃらし

200801 タカラクラフト「越生ゆず」「越生うめ」「小笠原パッションフルーツ」

2020年08月01日 | 食べ歩き・お酒 他
宝酒造のクラフトチューハイ
 
滋賀県の「滋賀アドベリー」というのをニュースで見て、
ぜひ飲んでみたいなと思っていた
 
全国各地のご当地ものが毎年発売されているようで・・・
でも、どれも発売地域が限られている
この夏、やっと3種見つけて購入
この中ではユズが美味しかった
 
外出が安全にできるようになったら、他県のものも飲んでみたい
でも、いま
お酒は控えているので、本当は飲まないに越したことはない・・・反省
 












タカラ クラフトチューハイのHPはこちら→https://www.takarashuzo.co.jp/products/soft_alcohol/takara_craft/
 
普通のスーパーや小売店には、置いてないのがわかり
デパートも店によるし、酒の種類が多いスーパーでもある時と無い時と・・・
旅行できるようになったら、これを捜し歩くのが一つ、楽しみが増えた
 
でも、飲まない越したことはない・・・
 
8月1日・・・梅雨が明けました
 


最新の画像もっと見る