ねこじゃらし2

いけばな、いきもの、食べ物、音楽、散歩を楽しむ ねこじゃらし

191208 第19回クリスマスコンサート

2019年12月08日 | 音楽・美術 他
 

降りたら海の…磯の…匂いがする
三崎港です
右手の建物が、うらり
2階がホール
第19回三浦シティウインドオーケストラ市民のためのクリスマスコンサートです
 
聴きに来るんだったら出ちゃえば?
と言う多分社交辞令、温かいお言葉にずうずうしく、
それじゃ出てもいいかな、吹いていいかな、楽器持ってくるね
と年に2回、Xmasと春の定期に参加する
 
滋賀県に転勤したトロンボーンのSさんと三浦で頑張っているトランペットのMさんといつも演奏を録画・撮影してくださる今は弥生・本郷キャンパスにお勤めのFさんが集まっての弾丸トークが楽しい
 


キャンペーンが終わっても、駅の看板はマグロ駅のままの京急三崎口駅
(写真はポケモンのポケストップの写真から引用)
 
急に寒くなった週末の日曜日でした
 
演奏
第1部アンサンブル
♪ホルンとパーカッションでアフリカンシンフォニー
♪トロンボーンとユーフォニウムで2曲
♪サクソフォーンでザクリスマスソング
♪子供バンドで勇気100%
♪有志バンドでくるみ割り人形より3つのダンスメドレー
 
第2部 
♪パプリカ 子供達のダンス付き
♪虹の彼方に🌈
♪組曲「くるみ割り人形」
♪メインストリート・エレクトリカル・パレード
♪おどるポンポコリン

最新の画像もっと見る