ねこじゃらし2

いけばな、いきもの、食べ物、音楽、散歩を楽しむ ねこじゃらし

200208 公民館まつり

2020年02月09日 | 音楽・美術 他
2/2 国分寺公民館
2/8 南河内公民館
いつも練習場所としてお世話になっている公民館のお祭に参加して吹いてきました
写真は南河内公民館入口

曲目は
①ルパン三世
②アラジン 5′05
③アナ雪  5′40
④イエスタデイ 4′20
⑤明日があるさ  3′00
⑥レッツゴー 4′42
⑦パプリカ 3′21
⑧マイウェイ
⑨川の流れのように(合唱)

国分寺公民館では、短い休憩を挟んだ2部形式で、このほかにアンコールとして用意した♪ふるさと(合唱)も演奏しました

歌詞を印刷してお配りしたところ、会場も盛り上がって歌声に包まれ、思いのほか盛り上がって、演奏する私たちも嬉しく楽しく、お客様も喜んでいただけたようです

団員の子供やジュニアオケの発表できていた子供さん達が踊りで花を添えてくれた♪パプリカは会場が笑顔と手拍子でいっぱいになりました

メンバーの足りない楽器(クラリネット,チューバ,トロンボーン,パーカッション,バスクラリネット,バリトンサックス,ホルン)は、他の団体から助っ人をお願いして、厚みのある音で演奏出来てありがたかった

次は、4/11天平の丘 桜祭り
そして6/14第一回自主演奏会です
演奏曲目一新
また楽しく吹こう



最新の画像もっと見る