ねこじゃらし2

いけばな、いきもの、食べ物、音楽、散歩を楽しむ ねこじゃらし

211225 いただきもの

2021年12月26日 | 食べ歩き・お酒 他
 
カレンダー 毎日が楽しく過ごせそう
チョコレート、イチゴ(神戸)もゆずピール(宮崎)も美味しかった~~~
どこで見つけてくるんだろう
昨年は冬芽ハンドブックをいただいて一冬、いえ1年中楽しみました
今年はなんと樹皮ハンドブック、樹皮とお友達になれるだろうか・・・
先日小石川植物園でアサダという特徴的な樹皮の木に出会ったばかり
私の知らない世界を広げてくれるのプレゼント
Fさんありがとうございました
 

自治会の餅つきイベントは今年も中止
配られたお持ちでお正月を迎えます
 


なかなか捨てられなくて、伸びてしまったのでもう、ありがとう楽しく履きました


最新の画像もっと見る