セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

刀根健さんの【僕は、死なない。】心の持ちようを学びました

2023-02-15 11:23:05 | 
こんにちは。
最近、You Tubeで拝見している”八ヶ岳南麓 ゆっくり私暮らし”の方が読んでいらした、刀根健さんの【僕は、死なない。】
全身末期がんから生還された方の本ということで、私も興味が湧き読んでみました。


がんと宣告されてからの行動とメンタルが凄いです。
自分が刀根さんの状況になったら、まず諦めてしまうと思います。
本書はステージ4から生還された奇跡が綴られています。
その奇跡がなぜ起きたか、そして、その奇跡に必要な心の持ちようというものがすごく参考になりました。
この本に出会えて良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバレンタインは【GODIV... | トップ | 【バナナのパウンドケーキ】... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事