セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

ボジョレーヌーボー解禁~♪

2019-11-22 07:35:16 | グルメ

おはようございます。

昨日、ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね。

外出した帰りに、セブンイレブンで一本買ってみました。

2,000円のワインです。

一口目がとっても美味しかったです~♪

二杯目からはそれほどでもなかった~(笑)

私の体調が芳しくないのかもしれません

3~4日に分けていただきたいと思います。

出先のお肉屋さんで買ってきたローストビーフ(100g)は、お値段がいいだけあって、とても美味しかったです。

贅沢しました~!

肥満防止のもずくには、きゅうりとミニトマトを入れてみました。

年に一度のボジョレー。美味しくいただきました~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一人旅】の徳島(8)~徳... | トップ | 公開初日に【アナと雪の女王... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事