セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

5周年を迎えた【ムーミンバレーパーク】に行ってきました

2024-03-23 10:47:38 | お出かけ
こんにちは。
先日、孫の誕生日で次女家族の家に行った時、翌日は5周年を迎えた【ムーミンバレーパーク】に行ってきました。



北欧やムーミンの世界が好きな方にはいい所ですね。
5周年ということで、キッチンカーが沢山出ていて賑わっていました。
賑わっている写真がなくてすみません。💦
次女のところの二番目の孫が生まれた時、一度ここに来ました。
4年前です。
今回は前回挑戦出来なかった《飛行おにのジップラインアドベンチャー》というアトラクションに挑みました(笑)
湖水をロープ一本で飛びながら渡るものです。(行き帰りの2回乗れます)
67歳で飛びました~!楽しかったです。


ジップラインアドベンチャーをクリアすると右のカードがもらえます。
いい記念になりました。
広い敷地なので、結局今回も隅々まで散歩することは出来ませんでした。


お土産を物色しましたが、これ!というものがなく、落としても割れないプレートとマスキングテープ3個のみ購入。
お天気が良かったので久々、孫たちとのいいお出かけになりました。
外の空気が気持ち良かったです~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳の誕生日を手作りの【... | トップ | 孫と行く【マティス展】と【... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事