セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

オッジの【ショコラ シフォン】

2017-02-14 07:24:41 | グルメ

おはようございます。

今日はバレンタインですね~♪

主人には渡すことが出来なくなってしまいましたが
義理の息子たちにディズニーシーで買ってきた
チョコレートケーキを先日渡しました~

 

こちらは次女がお土産に持ってきてくれた
オッジの【ショコラ シフォン】です。



中に、フォンダンショコラのようにチョコレートが入っています。
ふんわりした生地のシフォンで、とても美味しかったです。

このケーキで、私のバレンタインの行事は終了~としました。(笑)

美味しいもの、ありがとう~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィーの着ぐるみを着て... | トップ | キルト展の布で【シューズ型... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショコラシフォン^^ (てんてん)
2017-02-14 10:12:54
おはようございます。

ふわふわのシフォンケーキが、美味しそうですね。
中には、チョコレートが入っているのですか?
食べたことが無いので、食べたぁ~い。ゴックン!

ご主人さまも、お喜びになっていることでしょう。
ご一緒に召し上がっていますね^^
返信する
Unknown (serohiki)
2017-02-14 12:31:48
てんてんさんへ

ケーキ、美味しかったです~♪
主人にお供えしてから、あっという間に
私のお腹におさまってしまいました。

てんてんさんのバレンタインのチョコが
とにかく可愛くて美味しそうで~♪
私も買ってこようかと思うほどでした(笑)
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事