セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

シーサーの子守唄

2011-10-25 | 沖縄







 

おちびちゃんは、辿り着いた 『 シーサーのところ 』 で眠ってしまったのでした(=^v^=)

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサーの所へ行こう! | トップ | 下呂温泉合掌村 付近の猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子しゃん)
2011-10-25 14:23:48
こんにちは、abiさん
シーサーさんが子守歌を歌ってくれたのかな。
長い道のりで疲れちゃったかな。
とーっても可愛い子猫ちゃんの旅ですね。
返信する
Unknown (mimi)
2011-10-25 16:30:14
可愛いなぁ
おちびちゃん
塀から落っこちないでね!
え?
横着な寝相のぎんちゃんと違う?
(笑)
返信する
Unknown (nene)
2011-10-26 10:31:05
本当、とっても可愛い。。^^
癒されますね~猫のいる風景☆
わたしの近所、あんまりいないんですよね。
たま~に黒猫ちゃんと、くろたぬちゃんに会いますが♪
返信する
>陽子しゃん (abi)
2011-10-29 22:28:00
こんばんは(=^・^=)
お返事がこんなに遅くなってごめんなさい!
予定より一日延びて、今日戻りました。
やったわよ!!
下呂で猫を発見!!
記事をUPしたいところですが、なんだか四苦八苦^^;
子猫ちゃんは、塀のカーブを渡る写真をUPするのを忘れてしまいました(=^v^=)
返信する
>mimiさん (abi)
2011-10-29 22:31:31
こんばんは(=^・^=)
お返事が遅くなってごめんなさい!
下呂温泉に行ったりして、今日帰宅しました。
塀の上で眠ってしまった、おちびちゃん。
おっこちやしないかと心配ですね。
セレナも机やベッドで寝ていて、寝返りの時に落っこちるんです^^;
でも、猫って大丈夫ですね(=^v^=)
返信する
>neneちゃん (abi)
2011-10-29 22:38:54
こんばんは(=^・^=)
お返事がまた遅くなってごめんなさいね!
今回は、花園~岐阜の温泉コースでした。
猫って、いるところにはいるんだけど、
いないところには、全然いニャイ。。。
思うようにいきませんニャア(笑
是非、黒猫ちゃんに会えたならカメラに収めてにゃん(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事