セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ようこそ秘密の花園へ

2021-05-24 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

ブログの新着記事「猫股・紅葉堂の納戸」さんで、
着せ替え猫さんが目にとまりました。
お邪魔してみると、にゃんともお洒落な猫ちゃんが♪
一目惚れしてしまいましたので、急いでポチ☆(笑)

 

晴れて我が家にお迎えすることとなりましたが、
到着した日は警報が出るほどの雨降りでしたので^^;
お部屋で記念撮影をしました。

 

「れーすのおぼうしにゃのね。」くらら。

 

「おはなのポシェットにゃの。」

 

「ぴんくのおくつもにゃの。」

 

「わたちもほしいにゃの。」くらら。

「クララはお帽子キライでしょう?」

 

「えーん。わたちもほしいにゃの。」

着せ替え猫さんの名前を考えていると、
家族からも色々な案が飛び交いました^^
そして決定した名前は・・・
Mona (モナ)です。
どうぞよろしくニャン♪

 

「Mona ちゃん、お利口さんなのニャ」セレナ。

 

雨が上がった日曜日、お庭へ出かけました。

 

お花の妖精のような Mona です。 

(=^v^=)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫の庭~芍薬~ | トップ | グリーン・ストリートのアマ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2021-05-24 14:04:02
Monaちゃん こんにちは♪
妖精のように可愛いいですね(*^^*)
レースや白とピンクの色合いで、私達世代の憧れ☆スタイル!  
クララちゃんも可愛いいわよ( *´艸`)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2021-05-25 07:52:54
おはようございます(=^・^=)
ありがとうございます♪
カジュアルなお洋服の猫さんもとても魅力的でした^^
Monaと出会った日は、ちょうど芍薬や薔薇が綺麗な時でしたので、お花のイメージにやられました~(笑)
昨日自宅に戻ったので、コロンちゃんと記念写真も撮りました^^
コロンちゃん、ポシェットに入るサイズで可愛らしいです♪(=^v^=)

「わたちはおりぼんつけてもらったにゃの。」くらら♪
返信する
ありがとうございました。 (ネコマタギ)
2021-05-25 11:10:48
このようにステキにご紹介をいただき感謝感謝のネコマタギです。
「Monaちゃん」なんともおしゃれなお名前♪
美しいお庭♪かわいらしいお友達♪
夢の様でございます~^^
この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って。
猫跨・紅葉堂
返信する
>ネコマタギさん♪ (abi)
2021-05-25 16:37:26
こんにちは(=^・^=)
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、出会いに感謝です^^
おかげ様で幼少の頃の気分を思い出し、楽しんでおります。
いつの間にか手放してしまった、着せ替え人形を懐かしんだり…
実は、ほいっぷぴんくちゃん(Mona)の記事を拝読した時に、
ほいっぷれもんちゃんについて触れられていましたので、ぜひお迎えしたいと思っていました。
そしたら、ちょっとフェイント?に驚き!(笑)
諦めていたら、先ほどの記事で登場していましたので、大慌てでminneさんに飛んだというわけです^^
今度は、名前はもう、お顔を拝見する前から決まっております(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事