セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

Cat's Nap Time 第6弾

2021-02-12 | おうちカフェ・パン・スイーツ

とても楽しみにしていた、
アフタヌーンティーリビングの、
「キャッツナップタイム」第6弾が10日から始まりました。
今回のテーマは「FRUITS TEA PARTY」
可愛らしいアイテムが色々ありますが…
最も楽しみだったのが・・・
(*=ノω=)コショッ オマケ!(笑)
オリジナルのクッキー型です♪
そのプレゼントとは・・・
第1弾:2/10~START!(いちご)
第2弾:2/20~START!(レモン)
ということで、「いちご」を頂いてきました^^

今回購入したカップに淹れたのは、
ブック型の缶に入っている、
ストロベリー&シナモンのフレーバーです。
個人的にシナモンティーはクリスマス頃のお味ですが、
ストロベリーが春らしいかな、と思いました。

 

次回購入のアイテムを考えつつチョイスしました。
第2段のレモンの型も、できれば欲しいので(笑)
中央に写っているのが、プレゼントのクッキー型です。

クララちゃん、さっそくチェックに来ました。

 

何が欲しいのかな?^^

 

すべての商品がドネーション対象となり、
収益の一部は「Cat’s ISSUE」を通して動物愛護団体に寄付され、
保護されたネコたちのために役立てられるそうです。

 

クッキー、クララにも少し似ているかな~?^^

 

いちごはストロベリーチョコで飾りました。

(=^v^=)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンドルライト | トップ | バレンタインのザッハトルテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2021-02-12 21:31:43
アフタヌーンティリビング、また可愛いシリーズ出してきましたね~
公式サイトも見てきました。
どれもこれも可愛い商品ばっかりで、もうほんとに。。。
そういえば、猫ちゃんクッキーはクララちゃんに少し似てますね。
売り上げの一部を保護基金とされる場合は、ねこちゃんグッズ沢山買っても許される気がします(^-^;
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2021-02-14 11:22:23
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
本当にどれも可愛くて見ているだけでも楽しいですが、
確かに!
売り上げの一部が保護ネコちゃんのお役にたつのなら…という思いは、不思議な安堵感があるかもですね(笑)
キャットナップタイムのネコちゃんは大人っぽいネコの可愛さがあって、それも好きです(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事