セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

親バカ代表

2014-02-01 | セレナ&クララ* Serena & Clara
 
 
今年もまた。。。お正月太りのまま2月に`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 さて、毎月1日は、セレナのカレンダーの写真をご紹介したいと思います。
2月は水仙を選びました。。。早く春よ来い♪
 
 
 
 
 
セレナの毛付き防止のためのベッドカバーなのですが、夜になるとこの中にもぐるようになり、
覗いてみると・・・
 
 
 
びっくりしたセレナ。
 
 
 
近づくと、
「何か用ニャ?」

そこに寝られたら、カバーの意味が全然ないんですけど^^;

でもセレナの抜け毛って、ないんです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
(な、何が言いたい、わたし・・・・・・)
要するに、毛付き防止のためのベッドカバーは、どちらにしても用を成していないけれど、
セレナが潜ると可愛くなる?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! す、すいません。。。

もぐりこんで寝床を作る時、ふみふみ、ふみふみ。。。喉はごろごろ、ごろごろ。。。楽しそうです(=^v^=)
 

人気ブログランキングへ 
クリックで応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の根っこ | トップ | もみじ水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2014-02-01 13:52:24
abiさん、こんにちは

2月のカレンダーも素敵ですね?
1月のは陽子しゃんのところで拝見しましたよ。

ピンクのねこちゃんのベッド・カバーはクロねこセレナちゃんにお似合い♪って思ったら、中の毛布もピンクですご~くいい感じ。
潜り込みながら自分の好きな風にベッド・メイキングをするのね?可愛い~♪

データの処理、お疲れさまでした。大変でしたがちょっと一安心ですね。

"仲良しねこちゃん" 良かったですね!

>jugonさん (abi)
2014-02-01 15:20:08
こんにちは(=^・^=)
水仙って2月のイメージかな、って思って。
ゴブランのベッドカバーが重くて扱いづらいので、セレナが来てからは、ついつい簡易カバーに…
セレナが引っ掻いてもOKですし(笑
そうなの、もぐってからのふむふみが長くて^^;
そうかと思うと、思いっきり引っ掻いたり、って言うか、掘ってる?みたいな`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
セレナが落ち着くまでは、こちらもなかなか寝られませんわ。
はい、お陰さまで私もなんとか写真の整理ができました。
有難うございます(=^v^=)
Unknown (うらんママ)
2014-02-01 22:14:15
abiさん、こんばんは。

セレナくん、気持ち良さそうに寝ていますね♪
ねこちゃんもホリホリするのですね?
わんちゃんと一緒ですね。

カレンダー素敵です♪
>うらんママさん (abi)
2014-02-02 10:12:34
こんにちは(=^・^=)
お天気のいい日は出窓で寝ていて、
ホカホカになって、暑くなるとベッドに下りて来ます。
寒くなるとまた出窓、って、動物は本当に暖かいところを知っていますよね^^
うらんちゃん&ココちゃんもヒーターの前で気持ちよさそうです♪
セレナ、今日は雨なので、初めからカバーにもぐっていますよ(笑
カレンダーもありがとうごにゃいます~(=^v^=)

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事