セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

人気の根っこ

2014-01-31 | 京都

オレさまのお気に入り根っこにゃんだけど、
おちびが来たから譲ってにゃる。

 

わ~い。
爪とぎするにゃ♪

 

わたちのお気に入りの根っこにゃんだけど
おチビちゃんが来たから、かわってあげるにゃ。

 

ペロペロ。。。(=^v^=)

【 京都 】

人気ブログランキングへ 
クリックで応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲学の道と猫 | トップ | 親バカ代表 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2014-01-31 11:55:17
abiさん、こんにちは

お気に入りの根っこは、ちゃ~んとみんなで交代で遊ぶ良い子たちですね。
でも、おチビちゃんはちょっとゆっくりしていきそうですね(^^)
そう言えば、公園でもみんなが爪研ぎしてる根っこがあったわ!

データ処理、がんばってくださいね。
お返事もありがとうございました。
>jugonさん (abi)
2014-01-31 13:15:00
こんにちは(=^・^=)
木のねっこ・・・ねっこ・・・ねこ・・・
ねこたちは、みんな根っこがお好き?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ラストに登場のおチビちゃんは、傘ねこ(もみじねこ)ちゃんです^^
データ、大まかには整理できました~
でも、細かくわけようと思うとそれもまた時間がかかりそうですニャア(笑
昔~の、埋もれた写真も見ることになり懐かしいです。
もう少し頑張らなくちゃ、有難うございます(=^v^=)
Unknown (陽子しゃん)
2014-02-01 10:20:51
abiさん、おはよー

木の根っこ、大人気ですね!
それに、ここの猫ちゃんたち、お行儀が良くって
ちゃんと順番こなんですね。
うふふ。かわいい~

今夜は新年会です♪

目の使いすぎに注意ですよ~
>陽子しゃん (abi)
2014-02-01 11:17:21
こんにちは(=^・^=)
ちょうど良い出っ張り具合なのかしら?
みんなココで一息いれてましたよ(笑
ニャンコたくさんいるけど、みんなお利口にゃんだから仲良しですネ^^
ニャニャ!!
今日は私も新年会にゃのよ^^
は~い、大体整理できたので、あとはボチボチ(=^v^=)

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事