セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

お気に入りの場所

2011-03-28 | セレナ&クララ* Serena & Clara

   

あ~、またそんな所で。。。
あら? フック一個外した?



   

   ペロ♪ 

アハハ。。。面白い子ニャ。。。
お家の中では好きにすればいいよ~

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン猫 | トップ | お気に入りの場所♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2011-03-28 16:19:48
abiさん、セレナちゃん、こんにちは

あ、またセレナちゃんはかくれんぼかな?
でもすぐ、見つかっちゃったんだね

セレナちゃんは、abiさんに話しかけたり、言葉が分かるのね。
おりこうさんですね。

随分前の記事ですが、あのミッキーさんのついたセレナちゃんのお洋服、すごいな~って思ってたの。
ポッケもついてて
abiさん、洋裁もプロ級ですね。



返信する
>jugonさん (abi&serena)
2011-03-28 17:52:29
こんにちは♪こちらにも有難うございます(=^・^=)
かくれんぼにしては。。。
(*=ノω=)コショッ 少しばかり騒々しいコトになっていました(笑
えーと。。。
(*=ノω=)コショッ 実は、私たち、会話が出来るんです…(*≧艸≦)ぷぷっ!!
あ、あのミッキーのお洋服はね、既製品です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Tシャツとベストがセットになっていて、男の子っぽいかな?と思って^^
一回しか着ていませんが`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
(*=ノω=)コショッ ミニチュアダックスちゃん用らしいです(笑
今日は、コショ が多いですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
洋裁はずっとしていなかったので全くダメですよ~(涙
(*=ノω=)コショッ でも教員免許は持っています(笑)ありがとうニャア
jugonさんのジュエリーの繊細な細工には脱帽です♪(=^v^=)
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2011-03-28 21:24:10
愛美さん、こんばんは

うぉ、上がってるよ(笑
高ところから何が見えるのかな。
ポールと細い桟だけだから、不安定だけど頑張ってるね。
ちろっと舌が出てるのが、憎めないわ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
返信する
Unknown (三日坊主)
2011-03-28 22:15:49
セレナくんは体操の選手のようですね~
平均台に鉄棒、上手ですね。

これからはかくれんぼの時も捜せなくなりそうですね。
返信する
Unknown (nene)
2011-03-29 11:48:13
こんにちは~愛美さん

あはは~!可愛いなあ
猫ちゃんは、
高い、狭い、暗い、が好きって、
聞いたことがあります☆
セレナちゃんにとって、
カーテンレールのうえはたまらない場所なのかしら~?
返信する
>陽子しゃん (abi)
2011-03-29 17:45:39
こんにちは(=^・^=)
うぷっ!!上がりました(笑
そうなの、さすがにポールだけでは落っこちますが、
桟に、かろうじてしがみついているのかな?(笑
ペロリと出ちゃった舌は、やる気!なのか、叱られちゃった~!
の、どちらでしょうね?(=^v^=)
返信する
>三日坊主さん (abi)
2011-03-29 17:54:31
こんにちは(=^・^=)
ポールの上を歩いた後、Uターンも出来るんだよ
もうちょっとで、前まわりができそうなんだ~

(*=ノω=)コショッ うそうそ

成長したせいか、最近は色んなところに登って遊びます(=^v^=)
返信する
>neneさん (abi)
2011-03-29 17:58:10
こんにちは(=^・^=)
猫って面白いですね^^
わんこもそうですけれど、見ていて飽きません。
高い、狭い、暗い。。。まさしくその3拍子♪
あと。。。スリル満点かな?(笑
最近はちょっといたずらをするので叱ると
「にゃあ?」
って、とぼけます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事