セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

イーペルで猫を探せ 2

2015-06-12 | ベルギー

 

向こう側のお庭から、塀の上にピョン!と来た♪

ピンボケだけど、一番嬉しい瞬間でした^^

 

無表情な甘えん坊ニャンコ^^ 

 

「こっちだよ」

お気に入りの場所へ連れて行ってくれるそうです♪

 

 

繋がれたレッド&ピンク。

 

夢中で撮っていると、みなさんが見ていたなんて^^;

日本から来たんで、珍しいんです~

皆さんで楽しそう~ ビール美味しそうですね^^

 

黄色い紙には、お値段が書いてあります^^

  

色んな猫ちゃんがいて、こちらのレストランで購入できるんですよ。

 



実は・・・お店に入って行ってオーナーさんに、日本に送って欲しいと言ってみたら・・・

有難くも・・・「それは無理」 だと断られました(=゜m゜=) 
結構本気だったんだけどナ。

 

しろちゃんも可愛い~

画像を見たら、おじさんが手を振ってくれていました!
よく見たら・・・マダムまで(=^v^=) 

 

 6月24日夜10時 BSプレミアム にて放送予定だそうです。
『 世界で一番美しい瞬間(とき) 』
( 7000匹の猫が街にあふれるとき~ベルギー・イーペル )

 

 ポチっと応援お願いします♪ 
今日も「serena日和」ご訪問ありがとうございます。
いつも応援も本当にありがとうございます(=^v^=)abi

 只今コメント欄を閉じさせて頂いております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーペルで猫を探せ | トップ | みんな大好きボンゴレ »
最新の画像もっと見る

ベルギー」カテゴリの最新記事