セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ネコちゃんたちとクリスマス☆2021

2021-12-25 | おうちカフェ・パン・スイーツ

☆メリークリスマス☆

 

サンタさんからプレゼントもらったにゃの。

 

わたちのおやつにゃの。

 

ボクもニャ。

 

クララの新しいハーネスも入っています。
セレにぃにみたいに、
リードでお庭散歩が出来るようにね。

 

飾りも気になるクララちゃん^^

 

クリスマスのごはんにゃの。

 

おむすび作りに夢中になっていたら、
ピザを焦がしてしまいました^^;

我が家のご飯担当は母で、
いつでも麦などを混ぜるので・・・
炊きあがり、混ぜる前に急いで白米部分を
ニャンむすびに使いました~

 

ローストビーフは良い感じに出来ました。

 

頂戴しました秋田のシイタケは肉詰めに。
肉厚でとても美味しいシイタケでした♪

 

クッキーも焼きました。
今日アイシングをする予定です。

(=^v^=)

 

最近見つけた飛騨牛専門店では、
いつでもローストビーフ用もあり、
お手頃価格で美味しいのが嬉しいです^^

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキとアルプス乙女 | トップ | クリスマスツリーと猫Ⅱ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2021-12-25 13:22:51
abiさん セレナちゃん クララちゃん メリークリスマス☆

たくさんのお料理! 美味しそうですね♪
クララちゃんもハーネスでお散歩にいけるにゃのね(=^ェ^=)
>チコさん♪ (abi)
2021-12-25 13:34:01
メリークリスマス☆(=^・^=)
ありがとうございます♪
ワイン飲みながら…ヨッパのお料理です^^;
クララは小さい時に買った頑丈なハーネスがどうしても苦手なので、紐のタイプにしてみました。
今朝練習したら、地面にへばりついたまま前進しました(*≧艸≦)
少しずつリードに慣れてもらいたいと思います(=^v^=)
Unknown (みーちゃん)
2021-12-25 17:51:13
セレナちゃん、クララちゃん、
たくさんのクリスマスプレゼント嬉しいですね。
うちは、ブランケット付きちゅーるセットを買いました。
早速ちゅーるブランケット着てお昼寝しております。
お料理も全部可愛いし、美味しそうですね♪
Unknown (mimi)
2021-12-25 18:58:52
メリークリスマス!
キラキラのツリーにプレゼント
豪華なお食事に可愛いネコむすびまで♪
今年も
素敵なクリスマスになりましたね。

 セレナちゃんもクララちゃんも
 ハッピー猫ちゃんにゃね~♪   ぎん

 お写真を拝見してると
 あたしたちも幸せ気分になるのだわ♪  ソラ

ぎんちゃんのおかげで(紐・コードをかじるから)
ツリーが出せなくなって、
もう出せるかな~と思ったら
さらにパワーアップしたナナちゃんの登場、
我が家のキラキラクリスマスは遥か彼方です。
というわけで
これからも毎年、こちらで楽しませていただきます♪
>みーちゃん♪ (abi)
2021-12-26 15:23:55
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
わ~♪ブランケット付きちゅ~る!!
見かけませんでした。
きなこちゃん、良い夢みながらお昼寝できますね☆
今日は朝からクリスマス、片付けました~
日本はこれからお正月準備ですね(=^v^=)
>mimiさん♪ (abi)
2021-12-26 15:32:04
こんにちは(=^・^=)
め、メリークリスマス!!
おわっちゃってから、スミマセン^^;

ぎんちゃんのコメント嬉しいニャア~♪
ありがとうネ!!ぎんちゃん
ソラちゃんも嬉しいコメントありがとうニャン♪

アハハ~!パワーアップですか^^
元気印!頼もしいです。
クララも相変わらずすごいですが…
コードはツリーに隠してあるので大丈夫ですが、
オーナメントはいつも転がっています^^;
今日はもう、クリスマスの物は片付けて・・・
ぎんちゃんたち3人のカードも大切に、一緒に箱にしまいました。
来年また、ぎんちゃんにも会えます(=^v^=)

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事