セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

KALDI ニャンコーヒー

2020-02-15 | 未分類

本日15日、猫の日限定のカルディニャンコーヒーが発売されました。
猫の日バッグは例年通り22日発売ですが、今日はニャンコーヒーです^^

 

可愛らしいネコグッズも色々ありました。

 

クッキー入りのニャンコーヒー(写真は3セット)
ネコとコーヒー好きにはたまりませんネ♪
巾着も使いやすそうなサイズです。

 

牙がチラリ☆の黒猫ペンケースも可愛らしいです。

 

やや大きめのネコ缶にはクッキーが入っています。

 

思わず手に取った、ミケのクリップ。

 

マグネットにも使えます。

(=^v^=)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリランカのネコちゃん | トップ | くま型食パンを焼きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2020-02-15 18:46:59
今月は猫展や猫グッズが増えますにゃ(=^ェ^=)

やっぱり愛猫の柄に👀がいってしまいます( *´艸`)
猫好きが一年で一番楽しい季節です(*^^*)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2020-02-16 11:41:05
こんにちは(=^・^=)
猫展も良いですね~♪
ワクワクします!
黒猫、三毛猫のモチーフに比べると、キジトラさんは少ないですよね。
色々見て、探すのも楽しいニャア~♪(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事